★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑かったぁ(>_<)

今日は今シーズン最高の気温!
本当に暑かったわ(>_<)
湿度が高かったので堪えたわ!

仕事に行く時にすでに30度(@_@)ビックリ!
解けそうだったわ(≧▽≦;)アチャー
日傘を差していても「あ~じ~ぃ~」って思いながら仕事に行ってきたわ!

そんな訳で、今日の散歩は無し。

夕方には雨も降った。

明日もお天気が悪いそうだ。

夕方 雨の中の買い物。
おとうちゃんが「サクランボ、今年は食っていないなぁ。食いてぇなぁ」と・・・
そんな事を朝ご飯を食べながら言っていた。
私はこの世界にサクランボが無くてもいい(笑)

買い物に行った時にサクランボを買ってきた。
帰宅したおとうちゃんは「おっ!サクランボ!」まるで子供だね(‥;)!

0507130001_370x320.jpg



0507130004_370x320.jpg


0507130005_370x320.jpg


琴音はサクランボを始めて食べた。
一口だけ4ワンにおすそ分けo(^-^)o

  1. 2006/07/13(木) 21:45:53|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<最高気温 | ホーム | キャンプの用意>>

コメント

おっ、国産のサクランボだねi-261
アメリカンチェリーとちごて、高いほうや。。。
いよいよ極貧クラブ会長引退か?ほな私が後を引き継ぐし・・・
みんなサクランボに釣られて、良い子にしてるべ!
おとうちゃんにも、おあずけ、マテ!させたんか?i-229
  1. 2006/07/13(木) 22:00:56 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

さくらんぼ、私はこの世にないと少し困る。
好きなくだものだわん。
いつも叔母のお友達の方にいただいています。
叔母とは、モモのママです。

琴音ちゃん、モモに似てるかも!
リンとJJ君が多少似てるから、それもありだよね。
  1. 2006/07/13(木) 23:50:35 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

プーママさん、こんにちは(^-^)
北海道も暑いんですね(☆。☆)
今日はこちらもすっごい暑かったんですけど
今雨が降り始めました・・・洗濯物が死亡してるだろうな・・・(>_<)
さくらんぼ、アタシも別になくても困りません(^。^;
毎年頂くので一回は食べるんですけど、自分では買えません。。。
琴音チャン、おいしそうに食べましたか?

追伸。メールしましたのでまたお暇な時に見て下さいね♪
  1. 2006/07/14(金) 16:15:15 |
  2. URL |
  3. mikimiki #-
  4. [ 編集]

ちゃちゃもサクランボ大好き~♪
パパはあんまり…なので独り占めで幸せ☆
でも頂き物だよん。

キャンプは明日からかな?
お天気も予報を見たら曇りみたいだね。
楽しんできてね~♪
  1. 2006/07/14(金) 21:39:17 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

色付きの文字キョンさん
そうやでぇ!国産物やでぇ!
ってな事を言ってうるけど、お安いものやわ!
極貧クラブの会長は辞退出来る訳ないべ!
何時の納豆ご飯の毎日やで!

おとうちゃんにも待てしといたわΨ(`∀´)Ψ

もあいちゃん」
サキランボがすきなんだね!
私は自分で勝て食べようと思わないんだよね。
サクランボを買うならメロンがえぇわ(笑)
琴音はモモちゃんに似ている?
こりゃぁ 美人になるな♪

mikimikiちゃん
こっちも暑いよ!
とけそうだったわ(爆)
今は普通に涼しいけどね。
mikimikiちゃんもサクランボは・・・ってかぁ!
琴音は美味しそうに食べたよ。
はづきの娘だから好き嫌いはないんだよ。(喜んでいいのかなぁ)
メール?今日?先日のは確認したよ。
mikimikiちゃんの今の気持ちが分かるわ!

ちゃちゃさん
ちゃちゃさんもサクランボ好き?
好き嫌いの少ない私なんだけど、サクランボは美味しい意と思わないわ(笑)

キャンプは明日出かけるよ。
中富良野(ラベンダーで有名)に行くんだけど、予想気温が28度!あちいべな!

今日は買出しに行って来たよ。




  1. 2006/07/14(金) 23:40:04 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/189-a30569e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
