★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプの用意

今日は二人とも休み(^O^)/
しか~し!プーの「ごは~ん!」で起された(T_T)

先日 購入した「冷風扇」を始めて使ったわ!

扇風機をとは違う風がいいかんじだわ!(^^)!

週末にキャンプに行くので今日はその準備!
なんと 蛍光灯のランタンが壊れていた。
ガスのランタンはOKなんだけど・・・
二人で話し合った結果、購入!
うちは4ワンがいるのでキャンプの時の就寝は車中!そんな訳で、蛍光灯のランタンは不可欠。

一昔から見たら、キャンプ用品は本当に安くなった。
そして便利なものが増えたね!
今日、事前に車に積み込んだ物!
タープ、テント、テーブル、イス、毛布、バーベキューコンロ、ランタン2個、調理用器具&ガス等等・・・

楽しみなんだけどお天気が・・・


0507110002_370x320.jpg


0507110003_370x320.jpg


0507110005_370x320.jpg


0507120010_370x320.jpg


0507120011_370x320.jpg


0507120012_370x320.jpg


0507120016_370x320.jpg


0507120017_370x320.jpg


0507120018_370x320.jpg


休日の4ワン。
みんな甘えん坊ですわ(^-^;ゞ

  1. 2006/07/12(水) 22:03:44|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暑かったぁ(>_ | ホーム | ひつっこい娘>>

コメント

クリアのお誕生日お祝い有り難うございましたぁ~(^O^)
キャンプ行かれるんですね~
楽しそう♪
最後の、ぱぱさんが大好きなのぉって、みんな言ってるみたいなお写真好きです~(^.^)チュッ
  1. 2006/07/13(木) 18:40:14 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

みぃさん
改めて クリアちゃんのお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そうなんです!キャンプに行くんですよ!

そそ!みんな おとうちゃんにベッタリ(笑)
それぞれの位置は決まっているんだよ。
この位置じゃないといやみたい(爆)
  1. 2006/07/13(木) 21:30:22 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/188-8b625a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
