★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり・・・

今日は一日とっても良い天気。
風も吹いて涼しかったわ。

やっぱり休日の朝でも、プーの「ごは~ん!」に起され、睡眠時間は4時間(T_T)
ご飯を食べ終えたプーはソファーで(__)。°zzZ

7時過ぎに起き出した おとうちゃんと散歩に出かけた。
近所を一周で帰ってきたらしい。
手抜きの散歩(-_-)

我が家はまだ扇風機を出していない。
勿論 エアコンなんて小洒落た物はない(極貧クラブだから)
まっ、エアコン無しで過ごせるんだけどね(笑)

パートに出るようになって、4時間半くらいの間ベランダを締め切って出かける事になる。
プーの事を考えて「冷風扇」なるものを購入。
これで十分なんだわ!

扇風機と違って風が冷たーい!(^^)!イイカンジ

クールマットなるものを4ワン分あるんですが、誰も使ってくれません。
皆さんのお宅では使っていますか?


プーの食器も購入。
食器の内側がすり鉢上のものを探していたんだけど、なかなか思うようなのが無かった。
和柄のとってもいい感じのを見つけた。それにメッチャお安かったわ(爆)

0507080008_370x320.jpg



0507090001_370x320.jpg



0507090002_370x320.jpg


写真がボケボケだわ。
かといって、撮りなおそうと言う気は全くないんだわ(* ̄m ̄)プ
  1. 2006/07/09(日) 21:33:54|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ε≡ε≡ε≡アタフタ≡3≡3≡3 | ホーム | 寝溜め>>

コメント

家は真冬でも暑がりのパパさん用に扇風機があるんだよ。
もちろん、すでにクーラー入っているしね。
私も最近ではデブチンになったのか、暑がってすぐにクーラーに手が伸びちゃいます。

リフレッシュ休暇が終わって、仕事行ってきたけど、なんだかつかれちゃったよ。
  1. 2006/07/09(日) 23:50:25 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

もあいちゃん
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

冬は暖房費は余りかからないし、夏は涼しい我が家なんだけど、締め切ってしまうとプーの事が心配。
家の中が暑いと感じるのはほんの少しだけ。
扇風機は出さなくていいかなと思っているよ。

リフレッシュ休暇かぁ。。。
私もほしいわ。
お互いに お仕事頑張ろうね♪
  1. 2006/07/10(月) 06:07:51 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/185-872f317d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
