★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏日

今日もお天気はよく夏日になった。
何処だったか覚えていないが真夏日になった所もあったらしい。

昨夜 遅くにメールの確認をして削除をするメールのチェックをしていたら、ネットの友達からのメールがあった。
スパムメールに紛れていた。

彼女のワンコが5月に天国に逝ったと・・・
彼女のサイトを毎日のように覗いては「どうしたのかな・・・」と思っていた。
全くサイトの更新をしていなかったから・・・
私がサイトを公開してすぐのお友達です。
プーと同じく高齢犬でした。
何時も励ましあって来たのに・・・何故に早くに彼女にメールをしなかったのかと後悔している。
辛くてすぐに知らせることが出来なかったらしい。今も辛いのにメールをくれた。
昨夜は眠る事が出来なかった。
私に添い寝しているプーを撫ぜながら少しだけまどろんだ様な気がする。
こんなお知らせは本当に辛い。

今朝は はづきが嘔吐!
フードも食べない。女帝はづきが食べない??焦った!
お腹を少し触ると、ギューって力を入れる。
お腹か胃が痛いのか。
今日は仕事が休めない。暫く様子を見ていたら落ち着いた様子。
仕事に行く前に、少しだけフードをやってみた。「ガツガツ!」と食べた。
「ホッ!」一安心!
晩御飯は普通に「ガツガツ」何時ものはづきに戻った。
下痢をしている訳でもない。
昨日、遊びすぎたのかな?

0507010006_370x320.jpg


0507010008_370x320(1).jpg


この夫婦、今日の散歩も元気でした。
  1. 2006/07/03(月) 21:49:54|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<これから | ホーム | 何時もの場所へ>>

コメント

はーちゃん ウ○チはどうだったかな?
食欲が戻ってるなら大丈夫だね。
それにしてもはーちゃんが食欲ないなんて心配するよね。
この時期、体調を崩すワンちゃんが多いね~

お友達ワンちゃんのご冥福をお祈りします。
  1. 2006/07/03(月) 22:22:12 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

ちゃちゃさん
女帝は何だったんだろう?と言うくらいに、元気だわさ!
はづきが食べないって言うのは焦ったよ!
今朝も「ガツガツ」とご飯をたべたわ(;^_^A アセアセ・・・

お友達のワンコの事、m(._.)mアリガト
  1. 2006/07/04(火) 05:52:01 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

はーちゃん元の女帝に戻ったんだね。v-290
彼女も一応?女性、大食いだ~盗み食いだ~と、ブログにupされて恥ずかしかったんだべ。v-292
しか~し空腹には勝てん!

お友達のワンちゃんのご冥福を お祈りいたします。
プーちゃん ゆっくりゆっくり頑張ろうね。

  1. 2006/07/04(火) 18:02:19 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
はづきが 嘔吐に食べないなんて アリエネェ~!の世界だから焦ったよv-12
腹ヘリには勝てんらしい(爆)
お友達のワンコは17歳だったよ。
今頃、虹の橋で楽しく遊んでいると思うよ。
プーの事「ゆっくりおいでぇ」って言ってくれてると思うんだ。
  1. 2006/07/04(火) 18:27:47 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/180-b8290bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
