★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング

今日は昨日とうって変って良い天気でした。

プーのトリミングの日だと思っていたら、J.J&はづきのトリミングでした(;^_^A アセアセ・・・

トリマーさんに 『アンのお部屋』のリンちゃんの写真を見てもらって J.Jのトリミングを頼みました。
はづきは何時もと同じです。
2ワンがいないので プーがずっと玄関の様子を伺っていました。
皆いる時はソファーでずっと眠っているのに・・・
琴音は悪戯ばっかりです!!

カーテンの洗濯をして干そうとしたら そのカーテンの上でシッコ(≧▽≦;)アチャー!
洗濯のし直し!
ぬいぐるみやクッションも洗ったので、今日は5回も洗濯機を回した(;^_^A アセアセ・・・

夕方 トリミングから戻った2ワン!
「めんこ~い♡」デヘヘ
琴音の目の上と爪も切ってもらった。
おまけに 琴音のリボンに4ワンのチョーカーも頂いたm(_ _)m
「○○さん 何時もありがとう」

はづきに着物を着せて撮影会!
最初は良かったんだけど、着崩れしてしまった。
帯も着物も私が作った物です。
襟元がだらしなく見える(T^T)
0512170012_415x387(1).jpg

リボンも鹿の子を使ったお正月用です。
0512170037_415x387.jpg

プーは明日 トリミングです。

0512170046_415x387.jpg

琴音にもリボンを結んでみました。かわえぇ~(^o^)

0512170026_415x387.jpg

J.Jのモヒカンもカッチョエェ~(親ばか)o(〃'▽'〃)oあははっ♪


  1. 2005/12/29(木) 19:57:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<デカイーーーーー!! | ホーム | 吹雪ーーーー!!>>

コメント

どの子もかわえぇ~よぉぉぉ。e-74
JJちゃんモヒカンでかっこええわぁ、足もすすらっとなげぇ~し。
琴音ちゃんもしおらしく見えるし・・・。リボン直ぐ取ったらあかんよ。
プーママ器用だね。帯が粋だよ。
はーちゃんのお下げ好きなんだ。
明日はプーちゃんか、楽しみにしているよん。
  1. 2005/12/29(木) 21:37:36 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はーちゃんもJ、Jちゃんもきれいになってお正月を迎えられるね。
琴音ちゃんのおリボンもめちゃ可愛い♪
自分でおしゃれしてもらったのが分かるんだろうね。
ちゃんとポーズ決めてるし♪
かんなはまだボロ雑巾のままだよ( ̄∇ ̄;)
  1. 2005/12/29(木) 21:39:37 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

なんだかリンの写真を見せて、トリミングしていただいたとか。
ありがてぇ~~byリン

やっぱり似てるよねぇ。今度対面させてみたいわ。
  1. 2005/12/29(木) 23:40:09 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

>>キョンさん
どの子も かわえぇ~って言って貰って嬉しいよん♪
はづきのお下げは30分で琴音にボサボサにされるんだよ!

帯はね、リサイクルショップで700円で買った 子供の帯をばらして作ったんだよ。

明日はプーがスッキリするよん。

>>ちゃちゃさん
みんなスッキリしてお正月を迎えるよ。
問題は私だ(ーーA;;
おとうちゃんが「琴音と同じ頭になってる」って笑うんだよ!
琴音はリボンをあまり気にしていないよ。
かんなちゃんは 何時も綺麗にしてるでそ!

>>もあいちゃん
そそ!リンちゃんの写真を見てもらったのさ!
目指せリンちゃん☆⌒(*^-゜)b
  1. 2005/12/30(金) 00:09:11 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

