★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滝野すずらん丘陵公園

昨日はブログをサボったわ(;^_^A アセアセ・・・

今日は午前中に 弟と母と我が家でお出かけ

「滝野すずらん丘陵公園」と言うところに行ってきました。

母は20年ぶりだそうです。

4ワンも朝から大騒ぎ(;^_^A アセアセ・・・

チューリップも終わり、すずらんが咲いていました。
クレマチスも見事でしたよ。

今夜は弟家族、姪っ子の彼氏達、姉が我が家で宴会です
これからによりをかけ(本当かぁ?)料理を作ります。
でもって こんな時間にブログをUPです。

母がいる間は、PCの前に座る時間も無いようです。
親孝行の時間に忙しいわぁ(本当かぁ?)♪~( ̄ε ̄;)


0506160005_370x320.jpg


0506160007_370x320.jpg


0506160012_370x320.jpg


0506160017_370x320.jpg


0506170025_370x320.jpg


0506170028_370x320.jpg



0506160015_370x320.jpg


プーも頑張って歩きましたよ。
みんなに「可愛い~!」と言われ続け(爆)満足げに散策をしてきました。
  1. 2006/06/17(土) 15:16:44|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<運動会 | ホーム | おばぁちゃん>>

コメント

おとうちゃんのトレードマーク。。。
キャップにジーンズ、そして可愛いプードル4匹
連れて。。。
遠くからでも一目で分かるべ。

親孝行一杯しぃや~、

スズラン可憐だね。我が家のは消えてしもた。
  1. 2006/06/18(日) 17:57:34 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
なんだか 何時も同じ格好の我が夫!
「おめぇ 少しは格好を考えろや!」って思ってしまうんだけどネ(爆)
さすがに4匹っていないんだよね(笑)

親孝行は今日のお昼で、終わり!
弟の所にも行きたいと言うので、弟の所に託したよ!

スズラン、とってもいい香りだったわ!
私の実家のも消えたらしいよ。なんでやろうね?

  1. 2006/06/18(日) 20:12:22 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/166-60169be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
