★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカー

今日は天気もよく 気温も少し上がったので散歩も気持ちよく出来たわ♪

仕事に行く前に ベランダの床をふきあげている時に、我が家のミニミニ菜園(笑)のトマトを見たら 下のほうの葉がなくなっていた(>_<)
琴音の仕業でしょう!
写真は撮っていないけど 大きくなったんだよ!
ずっと寒かったから心配していたけど、お花も付いています。

明日は 仕事が休みなので支柱を立てましょうか!

0506120006_370x320.jpg



0506120012_370x320.jpg

何時もこうして ご飯を待っている。
昨夜の サッカー 残念でしたね!
この跡は絶対に落とせないよね!

  1. 2006/06/13(火) 21:46:59|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やってくれました(-_-#) | ホーム | どうしたものか・・・>>

コメント

跡は後か?
足跡の跡か?

次は勝ってもらわないとね。せっかく買ったユニフォームが・・・縁起わるくなるし。
  1. 2006/06/14(水) 01:23:00 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

跡・・・
プッ、昨夜気が付いていたんだけれど、悪いと思って足跡付けないで、そ~っと帰ったe-276

トマトは食べられないようにね。
青いトマトはお腹を壊すよ。
女帝なら大丈夫かな?
  1. 2006/06/14(水) 09:52:58 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

もあいちゃん

やってしもうたミ(ノ_ _)ノ=3どてッ!

そうだよね!ユニフォーム、せっかく買ったのにねぇ!

キョンさん
隊長! ユンボ、貸し出し中でっか?デヘヘ・・・
BBSじゃなくてよかったわ♪~( ̄ε ̄;)

トマト、囲ってしまった方がいいかな?
きっと 食べられると思うんだよ!
「女帝」は何でも食うからね!
  1. 2006/06/14(水) 19:45:16 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/163-6de950b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
