★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地デジ

寒い一日でした。
今日から一斉に 駐停車違反の車は速攻で罰金!
あちらこちらで トラブルがあったようです。

札幌は今日から地上デジタル、いわゆる「地デジ」の始まりです。

我が家も「地デジ」の設定!
テレビっ子のおとうちゃんのために 帰ってくるまで終わらそうと思っていた。
ついでに模様替えと思ってメジャーを持って悪戦奮闘(‥;)
「地デジ」どころじゃなくなってしまったわ(ーーA;;

パートから帰って、散歩に行ってから始めたんだけど3時間半も掛かった(>_<)
メッタクッタづがれだ~~(x_x;)
テレビの位置を変えようとしたら、アンテナのコードが短い!
トランクルームからコードを持ってきて、ラジオペンチ片手に頑張ったわ!
まだ全部 終わっていないんだけどね!
明日もがんばらねば(^-^;ゞ

今日はPCを閉じて、お風呂に入って寝ることにします。
ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・

0506010005_370x320.jpg


0506010013_370x320.jpg


0506010015_370x320.jpg


0506010024_370x320.jpg


ハマナスの花が咲き始めました。
初夏の始まりです。
そんな事を言っていても 今日の気温は4月並みの気温(@_@!
寒すぎだべさ!

  1. 2006/06/01(木) 22:44:35|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<純金のペンダント | ホーム | お出かけキャンセル!>>

コメント

お仕事の後に模様替えなんて、ご苦労様です。
えらいね。
私なんて、義母がいなくてご飯を作るのも面倒だぁ~~とお弁当でも買ってきてもらおう大作戦だったのに、義母が思ったより早く帰ってきたので、仕方なくご飯作ったよ。
楽しようと思うとだめだねぇ。
  1. 2006/06/02(金) 00:23:30 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

プーママさんも日々忙しくしてますね(^。^;
『地デジ』←ウチの方はなってるのかなぁ?
ホント、メカおんちなので、そこら辺さっぱり(?。?)ですよぉ~(^。^;

6月ですね。。。
衣替えの季節ですけど、会社の制服も衣替えしたんです。そしたらウエストがすごいキツくて・・・(-。-;
ダイエットしなきゃと書きながら3時のお菓子を食べてるアタシ。。。
ちなみにいつもの如く仕事中です~♪
  1. 2006/06/02(金) 15:38:45 |
  2. URL |
  3. mikimiki #pRuFefw.
  4. [ 編集]

ハマナス綺麗だねぇ~♪
私が北海道行った時もあちこちでハマナスが満開だったでし。
確か北海道の花だったよね。

スカートがめくれた琴音ちゃん☆
マリリンモンローみたいだじょ。
ちょっと色気ないけど~うふふ^^
  1. 2006/06/02(金) 21:25:52 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

今日も悪戦苦闘したんかなv-361
おとうちゃんは黙って座れば、テレビが見れる状態なんだね。
ありがたく思ってくれてるんかな。
私は出来ないけれど、したらそりゃもう、恩着せがましく言うよ。

地デジ・・・我が家はまだそのままだ、ってもう見れるんかな~
  1. 2006/06/02(金) 21:57:01 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

もあいちゃん
仕事をしている時の方が頑張れるかも!
何時まで続くかわかんないけどね(;^_^A アセアセ・・・

模様替えはしたものの、テレビの裏の配線はゴチャゴチャ(爆)
のんびりしたい時もあるよ!
もあいちゃんは しっかりお嫁さんをしているんだね♪

mikimikiちゃん
「地デジ」にもうなっているんじゃないの?
敗戦とか設定は割りと簡単なんだよ。
それでも設定が出来ないとかで、電気屋さんの電話はなりっぱなしだったようだよ!
新聞に載ってたよ。
実は、うちのおとうちゃんもメカオンチ(爆)
必要に迫られて私が・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪
6月になったね!
夏に向けてダイエット、がんばれ~(^-^)V

ちゃちゃさん
ハマナス、綺麗だよね!
そそ!北海道の花なんだよ。
バラ科だから、バラと同じような匂いなんだよ。
白いのや、八重咲きもあるんだよ。

琴音のワンピー。何故かめくれるんだよね!
私に似て 色気とは無縁でごじゃるよ(* ̄m ̄)プ

キョンさん
今日は悪戦苦闘はしてにでふ~(笑)
おとうちゃんはメカオンチだから 私がやるっきゃないんだよ!
「地デジ」の事を忘れていたらしいよ!
「おぉ!綺麗だね!」って喜んでいたわ!
私も恩着せがましく言っておいたわ♪~( ̄ε ̄;)
地デジ、確かめてみるといいよ!
新聞のテレビ欄に「地デジ」とか着いていないかい?


  1. 2006/06/02(金) 22:33:16 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/151-d182ff12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
