★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけキャンセル!

昨夜はブログのネタ切れでブログのUPをおさぼりしちゃったわ(^-^;ゞ

今日は二人ともお休みだった。
菜の花畑を見に行く予定をしていたんだけど、お天気が悪くてキャンセル(>_<)
日曜はお天気がよくなるようなので、4日に出かける事にした。

そこで二人で買い物に出かけてきた。
おとうちゃんのジーンズやキャップ等!
勿論バーゲン!

それから プーのフードを買い出し!
帰りに近所にあるリサイクルショップに寄ってみた。
ここは引越しやさんがやっているショップ!
小さい所なんだけど、掘り出し物がある。
今日GETしたのは真新しいキャリーケース!
プーがうちの子になった時からつかっているものが、ロックが壊れかけていたので買ってきた。
値段は1.000円(^-^)V
J.Jが使っているものと同じです(色違い)

宝物探しのようで楽しいんだわo(^-^)oワクワク
もう一つ欲しい物があったけど、おとうちゃんに却下された(T_T)

4ワンは相も変らずおとうちゃんにベタベタとくっ付いていましたよ(笑)


0505300001_370x320.jpg


0505300004_370x320.jpg


0505310007_370x320.jpg


珍しく おとうちゃんが撮影の写真!
J.Jはボケボケで却下しちゃいましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,

  1. 2006/05/31(水) 19:23:58|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<地デジ | ホーム | 月曜日は>>

コメント

そっちは今から菜の花かい?
おとうちゃんバーゲンと言えども、おニューのキャップとジーンズe-343
トレードマークだもんねi-184
またトップも変わるべv-363v-361

何を却下されたのか気になるし。。。e-317e-318

  1. 2006/05/31(水) 21:20:20 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
菜の花は今が見ごろなんだよ。

そそ!ジーンズにキャップ=おとうちゃんだべv-237

リニューは滞ったまま(ーーA;;
PCの前にじっくり座る時間が作れない(T_T)

あのね、家具調の分別ゴミワゴン(爆)天板にタイルがはめ込んでいて、とってもお洒落だったの。
でもね、狭くなるからだめ!って言われちゃった!
  1. 2006/06/01(木) 05:33:50 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/150-26aaaf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
