★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜日は

雨上がりの朝でした。
洗濯物を外に干そうか迷ってしまうお天気!
結局、部屋干ししたわ。

月曜日は疲れる(>_<)
原因は夜更かし(;^_^A アセアセ・・・

どうしても自分の時間が上手く取れない。
やらなければならない事、やりたい事がみんな中途半端(T_T)
ちょっと消化不良気味!
胃薬を飲んでみても治る訳はないし(T▽T)アハハ!

今日も特別な事もなく一日が過ぎてしまうんだわ~!

さっき 琴音がンコを失敗して、私にヤキを入れられた!
その時だけは申し訳なさそうにしていたけど、今はおもちゃを咥えて爆走してるわσ(TεT;)

0505290005_370x320.jpg


0505290006_370x320.jpg


0505290014_370x320.jpg

琴音とプーのボサボサが気になるね(‥;)琴音は特に酷い状態だわ(T^T)ウック!
  1. 2006/05/29(月) 19:30:21|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お出かけキャンセル! | ホーム | 4ワン 病院へ!>>

コメント

琴音ちゃん そんなに酷い状態には見えないよ。
私も片付けが、ちゅーとはんぱだよ。
益々広がってきているみたい・・・。
私が片付けんと、誰がするんじゃい!!
と言うわけで、夜にでもボチボチするかぁ。
  1. 2006/05/29(月) 19:57:39 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
琴音、凄いよ~!
実物を見に来てみぃ!(* ̄m ̄)プ

私もキョンさんと同じだよ。
私は広がらないように食い止めるので一杯一杯(爆)
  1. 2006/05/29(月) 21:44:39 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

私は現実逃避型だから目つぶってるよん^^;
やろうと思ってもどうせしないからね~(^^ゞ

琴音ちゃん♡
J、Jちゃんと並んでるとそっくりだし
はーちゃんと並んでるとコレまたはーちゃんに似てるし…
どっち似だべ?
  1. 2006/05/29(月) 22:19:48 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

ちゃちゃさん
\(~O~)/おはよぉ
現実逃避できるといいんだけどねぇ(笑)
やり出したら、ご飯を食べるのも忘れてやっちゃうんだよね!
それでスッキリ!
それが出来ないから 消化不良になっているのは分かっているんだけど(;^_^A アセアセ・・・

琴音はパパ、ママどちらににているんだべ?
おとうちゃんに似ていないのは分かっているんだけどさ(*≧m≦*)ププッ
  1. 2006/05/30(火) 06:00:10 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/149-05a80c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
