★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4ワン 病院へ!

朝から雨と強い風!

プーと琴音をシャンプーした。(だれだってシャンプー位するわい!)狂犬病の注射のためです。
プーは歯周病の状態と血液検査があった。

お昼に美容室に行って来た。
予約が一杯なのに無理を言ってカットをしてもらった。
久しぶりにベリーショート(笑)サマーカットだわ(*≧m≦*)ププッ

午後の診察にあわせ、4ワンと≡3≡3≡3
先ずは、J.J、はづき、琴音の順番で狂犬病の
琴音は登録もした。
J.J5.2キロ はづき4.6キロ 琴音3.5キロ プー5キロでした。
おとなしくを済ませ、で待機!
プーの状態を診て貰った。
歯周病はあまり良い状態じゃないので、薬を出して貰った。
血液検査の結果はでした。
「高齢でこの結果は、Aを上げますよ!この調子だと まだまだ元気に一緒にくらせるね」と言ってくれた(^-^)V
この事は嬉しかったわ

今日はネットのお友達のsofiaたんのhttp://www.k2.dion.ne.jp/~momoreon/index.htm愛馬が「目黒記念」に出走!
初めて馬券を買ってもらった(全くわからんので、自分で買えない)
ジョッキーはあの「武 豊さん」です。
札幌ではレースを見れないので、ネットですぐ確認!
残念ながら、首の差で2着!
でも、アイッポッパー号は頑張ったんだね♪
ご褒美にニンジンを上げたいo(〃'▽'〃)oあははっ♪

道営競馬で働いている友達からも メールがあった!
馬券と言うものを生まれて初めて買ったので、記念にしようと思う。
次のレースは優勝を目指して頑張って欲しいね


0505280002_370x320.jpg




0505280003_370x320.jpg


0505280007_370x320.jpg


昨日、今日と何かと忙しかったわ(;^_^A アセアセ・・・
  1. 2006/05/28(日) 19:51:50|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<月曜日は | ホーム | 今日もバタバタママ(笑)>>

コメント

琴音ちゃんには「」トイプードル」で通知が来ますように・・・

プーちゃん5キロもあるんだね。
ゆっくり一杯食べて、いつまでもv-357を貰おうね。

アイポたん惜しかったね!
この間北海道で、白いお馬さんが走ったとか、ニュースでしていたような・・・

サマーカットにしてきたのねで おとうちゃんの反応は?
頭からv-400を引かないようにね。
  1. 2006/05/28(日) 20:31:55 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
全員の分を訂正してくれるようにするって、先生が言ってたよ!J.Jの誕生日もね!

アイポたんの走るのを観たかったよぉv-237
プーは結構ずっしりなんだよ(笑)
薬もちゃんと飲むし、一杯食べているよ(^-^)V
そそ!白いお馬さんのニュースを見たよ。
突然変異なんだって!
シンガポールで伝染病の疑いで、足止めを食っていたバルクも日本に戻ってきて、レースに向けて調整に入ったみたいだよ。
競馬場で働いている友達が喜んでいたわv-290
サマーカットは大好評v-357
風邪を引かないように帽子でもかぶるべ!


  1. 2006/05/28(日) 21:41:13 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

家もこの前狂犬病の注射したし~
ナツリンも、なんと今年初登録だったし。
なぜかというと、去年役所の人と喧嘩をしたのでした。

理由はきかんといてぇ~

家も重いが、プーママさんとこrもなかなかでかいね。
健康第一!重かろうとよいのじゃぁ~
でも抱っこが大変なんだよねぇ。お互いに!
  1. 2006/05/28(日) 23:27:28 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
プーママ♪コスモバルクの事、知ってたんでつかぁ!
そや!道営競馬のキラッと光る一番星ですからねぇ~
ほんとバルク良かったでし
これで宝塚記念に間に合うじょ♪
なんで今度アイポとバルクは初対決になりやすぜ♪プーママ、こりゃぁ応援忙ちいじょ~ヘ(*^0^*)ノ
プーたん、健康診断の結果良好で良かったでつ♪
パパママの日頃のケアの賜物でつネ♪
  1. 2006/05/29(月) 01:51:54 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]


もあいちゃん
\(~O~)/おはよぉ
ナツリンちゃんは、今年が狂犬病登録?
でもって、役所の人間と喧嘩?v-12
理由は聞くなと言われると、何があったか聞きたいなぁ(笑)

そうそう!みんな重かろうが、でかかろうが元気が一番v-357
うちは抱っこして歩く事ってあまりないんだよ。
もあいちゃんの抱っこバンドっていいよねv-354

sofiaたん
やっぱり 興奮と悔しさでこの時間まで起きてたんでしねぇ♪~( ̄ε ̄;)

競馬はわからんけど、バルクは道民の期待のv-353でつよん!
シンガポールから生きて戻ってこれないかと皆しんぱいしてたでし!
アイポたんのおかげで、競馬の事(お馬さん)は気になるじょv-290
バルクを上回る牝馬が現れたって新聞に載ってたしぃ!
そそ!アイポたんとバルクの対決!
興奮するべ( ̄●● ̄)フンガァ!!

プーの血液検査v-357で嬉しかったでしよぉ♪


  1. 2006/05/29(月) 06:08:35 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/148-e5e76b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
