★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もバタバタママ(笑)

今日は夏日になった。
昨夜は珍しく11時前に就寝(__)。°zzZ
6時間近くの睡眠は本当に久しぶり。

お天気がいいので、二人分の布団を干し、洗濯、掃除、シンク周りの磨き上げとバタバタママになっていました。

今日はJ.J&はづきのトリミング。
夏に向けて体はギリギリカットにして貰った。

午後からはプーのフードの買いだしにショップにε≡ε≡ε≡GO!

何時もより早めに帰った主人と買い物に出かけた。
私のジーンズを見立ててもらったり、夏用の安い(笑)ラグマットを買ったり!
ジーンズは私が欲しいと思ったのがサイズが無くて、主人が良いといった物に決めた。
高いのは買えないので、勿論お安いものです(;^_^A アセアセ・・・


0505270009_370x320.jpg


0505270012_370x320.jpg


0505270019_370x320.jpg


琴音のボサボサが目立つわσ(TεT;)
  1. 2006/05/27(土) 21:43:12|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<4ワン 病院へ! | ホーム | 喧嘩勃発!!>>

コメント

v-54変えたの?と思うくらいに、今日のおさしんくっきり、はっきり撮れてるよ。e-278それともカットしたせいかな~、
しか~し、お宅のお子ちゃま達、みんな思い思いの方向向いてるね。これも性格かいv-361
  1. 2006/05/27(土) 22:15:27 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そちらはいいお天気だったんですね♪
こちらは雨の一日でした(ノД`)・゜・。
J.Jちゃんとはづきチャン、トリミングディだったんですね(^-^)
2ワンともすっきり&可愛くなりましたね~(●´艸`)ヾ
琴音チャン、全然退色してなくて濃いレッドですね☆
  1. 2006/05/27(土) 22:20:44 |
  2. URL |
  3. mikimiki #pRuFefw.
  4. [ 編集]

キョンさん
極貧だからv-212は変えれません!
何時もと同じ撮り方なんだけどねぇ。
未だに使い方がわかんないしぃ(^-^;ゞ
そうそう!みんな違う方向を向くようになっているみたいだよ♪~( ̄ε ̄;)タリラリラ~

mikimikiちゃん
とっても良いお天気だったよ!
J.J&はづき、すっきりしたでしょ!?

琴音もヒートをむかえる度に退色するかもね。
はづきはお産の度に退色したよ。





  1. 2006/05/27(土) 23:30:25 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

こっちは風が強くて寒いくらいだよ。
日照不足だわ^^;

はーちゃんもJ、Jちゃんもすっきり~♪
ラブリーだよん(*^-゚)vィェィ♪
  1. 2006/05/28(日) 19:18:03 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/147-0c49d4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
