★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒かった{{{{(;>_<)}}}}

午前中は雨でした。
久ぶりの寒さでした。高目の気温に慣れたせいもあるんでしょうね。

最近はブログのUPも遅くなってしまっています。
晩御飯の時にお喋りしていると「エッ!もうこんな時間?」って感じなんです(^-^;ゞ
時間の経つのが早いんだよね!

昨夜の事です。
猫や犬が喜ぶ草ってあるよね!
J.Jと琴音が散歩に行くと、街路樹の根元の草を食べようとする。「やめて!」っていつも言っちゃう。だって汚いんだもん!
そこで ホームセンターでその草を買ってみたら、琴音もJ.Jも喜んでいた。
夫とJ.Jが「おやすみ~」って部屋に消えた(笑)後に琴音の姿が見えないので私の部屋を覗いたら、布団の上に草の鉢ごと持っていって遊んでいた。
布団の上は土や草が・・・なにしてんじゃ!(-_-メ)
そんな訳で夜中に掃除をするはめになったよ(-_-#)
0505210028_370x325.jpg

今日は写真も撮っていません。
日曜日の琴音です。
最近は悪さもマックスです(;^_^A アセアセ・・・

  1. 2006/05/23(火) 21:34:08|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<特別何もなし! | ホーム | 月曜日は・・・>>

コメント

琴音ちゃんが、まだマックスじゃないっぺと言ってたし。。。
ナツやリンに比べたら、まだまだね。
家では、家の木枠がなくなってるし。いすの下の木がカジカジあとだらけだし。
ソファーの下に穴が開いたし。

ま、可愛さがマックスなのでよいのだぁ。
  1. 2006/05/23(火) 23:09:03 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

もあいちゃん
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
おぉ!そうか!ナツリンちゃんに比べたらましか?(爆)
そういえばどの子も家具を齧った事は無いな!

J.Jが電気のコードを何度も切断したけどね(;^_^A アセアセ・・・

そりゃぁ もあいちゃんのところの、お子達は可愛さマックスだべさ♪
  1. 2006/05/24(水) 05:53:02 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/143-5090e712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
