★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も楽しかった(^-^)V

今日も快晴!
夜中の2時に就寝(;^_^A アセアセ・・・
それなのに・・・プーが5:30に「腹減った!」といいだした。
プーの腹時計は正確!
きっとJ.J達はこの時間に「腹減った!」と言っても「もう少し寝ていろや(-_-メ)」と言うんだろうけど、プーに言われたら起きないわけに行かない。
今は食べる事だけが楽しみなプーです。

今日も例の場所に出かけてきました。
出かける前のやかましい状態です(‥;)




はづきが何時もこんな感じです(-_-#)
この後、おとうちゃんにJ.J&はづきは車に強制連行されました(^-^;ゞ

急に出かける事になったのでε≡ε≡ε≡アタフタと出かける準備をしてでGO!
片道45分のドライブです。
到着したら反対車線にが停まっていた。
道路の向かいの農家のオッチャンがやってきて「おいおい!今 取り締まりするらしいからもう少し奥に車止めておけばいいぞ!」と言ってくれた。
言われたとおりに車を停め 4ワンをつれて歩き出したら警察官が追いかけてきた(@_@!ナンダ!?
「すいませ~ん!車よけてくれてありがとございます。いやぁー可愛いワンちゃん達だねぇ♪プードルが4匹ですかぁ!僕も犬が大好きなんだけど、官舎だから飼えないんだよね!ワンちゃんも広い所で遊びたいよね!帰る時に言ってください!パトカー、避けますからね。」と戻っていった!
気兼ねなく大いに駆けけましたε≡ε≡ε≡⌒┗( ^o^)┛

5-1.jpg


5-2.jpg


5-3.jpg


5-4.jpg


5-6.jpg


5-7.jpg


5-8.jpg

帰りのの中はこんな感じです。
琴音の目つきが悪すぎです(*≧m≦*)ププッ
みんな沢山遊びました。
琴音が一番弾けていましたよo(^-^)o

5-9-5-10.jpg

15日の結婚記念日は何もしなかったので、晩御飯は山形黒毛和牛の和風ステーキにしました。(お給料日前なのに奮発!)
舞茸の炊き込みご飯、天婦羅、煮物、サーモンのお作り、蛸と胡瓜の七味あえ、セロリとトマトのサラダ、デザートはマンゴープリンにしました。プリンだけは出来合い(^-^;ゞエヘヘ・・・
「美味しい~っ!」この一言が「ブタもおだてりゃ木に登る」f(^ー^; ポリポリ・・・だよねぇ。。。
  1. 2006/05/21(日) 23:19:31|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<月曜日は・・・ | ホーム | DVD三昧>>

コメント

えー、食べに行ったのかと思ったよ、
凄いね~、こりゃv-16でなくてもv-14でも登るよ( ̄ー+ ̄)

じゃかましいi-197てめぇら落ち着けv-363と言いとうなるな~i-180

おとーちゃん 一生懸命の割には、前に進んでないべv-361
  1. 2006/05/22(月) 17:36:45 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
食べになんて行けないよ~!
だって 極貧だもん(T_T)
前の日に中華をご馳走してくれたから、和食にしてみたんだよ!
v-14は普通に木に登るってばぁ(爆)
そうそう!「うるせぇんだよ!おめぇら いい加減いにしろや!」って言っていまふ~(^-^;ゞ

一生懸命に頑張ってもチビたちにはかなわないよo(〃'▽'〃)oあははっ
「ゼーゼーハーハー!」って言っていたよv-394
最近v-16になりだしたって気にしているよ!
似たもの夫婦だっちゃ!
  1. 2006/05/22(月) 20:43:14 |
  2. URL |
  3. プーママ #xr/zldSk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/141-007e16a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
