★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二回目のワクチン!

今日は琴音の二回目のワクチンに行って来ました。
待合室で待っていると 他の飼い主さんが、キャリーバッグを覗いて「キャー!可愛い!どうしよう~」(どうかされても困るんですけど
琴音の体重は1.6キロでした。

大先生が「ホームページのモデルしてくれた子に写真を作ってあげることにしたから 待っていてね~」と言っていました。
写真がモデル料だそうですヾ(@゜▽゜@)ノ
 この病院のURLを載せます。
http://www.geocities.co.jp/eto_animal_hospital/index.html
今日は吹雪になったり止んだりと嫌な天気でした。

昨夜、クリスマスパーチーの動画を編集したけどUPできるものに出来上がらなかった(T^T)
そこで今日は J.J&はづきの散歩の時の動画をUPします。










当然 私も一緒にε≡ε≡ε≡走っています!
koto-1.jpg

病院に行く前の琴音です。
  1. 2005/12/26(月) 20:41:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<ウ○コにドーナツ?? | ホーム | (T▽T)アハハ!>>

コメント

疲れたかぁぁぁぁ。v-394
ご苦労であったv-410
ソリに乗った方がいいべ?
でも、思わず笑ってしまったよ。
はーちゃん、右へ左へヒラヒラと凄いね。
JJちゃんより、先に行きたいのだろうかな~。
楽しい雪中運動会をありがとう。
大笑いさせて貰ったよv-411
  1. 2005/12/26(月) 20:59:43 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん たまにはこんな事もしないと 運動不足になるよ!
これが疲れるんだ~v-394
思いっきり 走らせたらはづきの方が早いよ。
J.Jのリードが少し長いんだよ。
笑って頂けたら幸いでごじゃるv-363
  1. 2005/12/26(月) 22:13:33 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

まるで犬ゾリみたいだねぇ~i-278
ワッセワッセと声が聞こえてきそうだし。
ワンは雪で滑って転んだりしないの?

九州男児の先生のお顔、拝見しました(笑)
日曜・祝日も開いてるなんていいね。
  1. 2005/12/26(月) 22:58:15 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

ちゃちゃさん 吸収男児の先生見た~!気のいい近所のおっちゃんって感じでそぉ!
私の近所の病院は何処も土日はやっているよ!

J.J&はづきにソリを引かせたら、小学生くらいなら引っ張るかもv-91凄いよ~!
  1. 2005/12/26(月) 23:21:16 |
  2. URL |
  3. プーママ #b92fSb3Y
  4. [ 編集]

琴音ちゃん、大きいよ~♪最近はいっぱい
食べてるのかな?
杏を迎えた時(3か月弱)1,3キロだったよ。
そして病気しちゃったから入院した時は1,25キロ。
JJパパも走ってるね~♪
思わずムツゴロー大国の犬ぞりを思い出したよ。

今日は1日頑張って掃除してたよ。
雨よ~降らないでよ。せっかく窓を必死で
拭いたからね。。。
  1. 2005/12/27(火) 21:16:12 |
  2. URL |
  3. 遊&亜希ママ #-
  4. [ 編集]

遊&亜紀ママ 琴音は最近、ちゃんと食べるようになったんだよ。
J.Jも3ヶ月で1.25キロだったよ。

はづきもJ.Jも体格がいいから琴音も体格の良い子になると思うよ。
でも スタンプーにはならないでそ(*≧m≦*)ププッ

J.Jとはづきはムツゴロー大国状態o(〃'▽'〃)oあははっ♪
  1. 2005/12/27(火) 22:29:31 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママさん、こんにちは~♪
いつものごとく、仕事中に遊びに来ました~e-343
今日で仕事納めですe-319
が、、、明日から3日間で家の大掃除をしなくてはなりません・・・e-445
動画、見ました(仕事中にe-330
ワタシも同じ動画使ってますけど、文字や音楽が入るんですねe-420
やり方教えて下さいm(_ _)m
  1. 2005/12/28(水) 13:54:26 |
  2. URL |
  3. mikimiki #pRuFefw.
  4. [ 編集]

o(〃'▽'〃)oあははっ♪mikimikiさん 仕事納めだったんですね!お疲れ様でしたm(_ _)m
私は大掃除は後は台所だけです。

動画は最初に ムービーメーカーで編集してからムービーキャスターに送っています。
私でも出来たから mikimikiさんなら直ぐですねv-354
  1. 2005/12/28(水) 19:35:10 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

