★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5歳


今一のお天気だし、風が冷たかった!

昨夜はFC2がちょっと暴れたようで、コメントが書けなかった。
今日は大丈夫かな?

楽しみにしていたGWもおわりですね。
明日からは普段の生活になります。

今日でJ.Jが5歳になりました。
お陰様で元気に5歳の誕生日を迎えることが出来た。

誕生日のケーキを買いに行ったら、こいのぼりが付いたケーキばかり!
何時も行く大きなケーキやさんなのに(-_-)・・・
こどもの日と言うことで、こいのぼりの付いたケーキは飛ぶように売れていたわ!

20060505202658.jpg

はづきには出来ないケーキの前での「待て」です(笑)
お誕生日のプレゼントは何もなし(;^_^A アセアセ・・・
GWで出費が多かったからね~
「J.J、プレゼントは次回にって事でごめんね」


20060505203208.jpg

凄い勢いでケーキを食べる4ワン!

20060505203333.jpg

散歩の時に梅の蕾がほころび出したのを見つけました。
もう直ぐ桜も咲き出すでしょうね。

20060505203614.jpg

風が冷たかったので、プーはお散歩なしでした。
親子で散歩でしたよ。
  1. 2006/05/05(金) 20:39:35|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<五月晴れ | ホーム | 4ワンディ♪>>

コメント

J.Jチャン、5回目のお誕生日おめでとうございます~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
J.Jチャンは5月5日生まれなんですね☆
これからもJ.Jチャンにいっぱいの幸せが訪れますように。。。(人・㉨・)♡
  1. 2006/05/06(土) 08:01:00 |
  2. URL |
  3. mikimiki #pRuFefw.
  4. [ 編集]

本から 失敬しました
プーママ一家とよく似ています
●トイプードル 1画像
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-270.html

あれ?
トラックバックできる?
  1. 2006/05/06(土) 17:55:12 |
  2. URL |
  3. lega #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

J.Jくん~5才のお誕生日おめでとう~♪
これからも、良いパパさんでね(^_^)b
そして、元気で楽しい1年になりますように~
  1. 2006/05/06(土) 21:23:19 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

mikimikiちゃん
J.Jにお祝いをm(._.)mアリガト♪
お陰様で5歳になりました。
ほんとうにあっという間に5歳だよ!

legaさん
こんばんは~♪
今 覗いてきました(笑)
早く一歩踏み込んでください(爆)
私のHPに遊びに来てくれる、マックママさんの所も赤ちゃんの(トイ・プー)新しい飼い主さんを探し出したよ!←悪魔の囁き♪~( ̄ε ̄;)

トラックバックできない??
よくわからんです~(ーーA;;
  1. 2006/05/06(土) 21:29:33 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

みぃさん
J.Jにお祝いをm(._.)mアリガト♪
元気に良い子であればそれで大満足です!

マーヤちゃんもあっという間に一歳になるよ(笑)
多頭飼いしてみてどう?
楽しいでしょ!?
↑のlegaさんも新しい家族をって思っているらしいんですが(笑)一歩を踏み出す事が出来ないらしいんです。
気持ちはとってもわかるんですけどねぇ。。。
  1. 2006/05/06(土) 21:35:27 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/127-a5f3f64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
