★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二人で動物園に

昨日はブログをサボってしまった(;^_^A アセアセ・・・
GWも後半に入ったね。
今日は良いお天気になりました。

午前中はお買い物(^O^)/
琴音のベットやグラス&調理器具を買いました。

午後からは二人で動物園に行ってきました。
さすがに混雑していたわ!

0505030009_370x320.jpg

白くまの赤ちゃんが生まれた事をニュースで知っていたので楽しみでした。
とっても可愛かった(#^_^#)



0505030013_370x320.jpg

白くま親子の所は人だかりが凄くて、何とかを撮れました。
この一枚はお気に入りです。
なんとも可愛い赤ちゃんでした。


0505030017_370x320.jpg

ペンギンさんも可愛いですね♪



0505030031_370x320.jpg

ニシキヘビを触ることが出来ました!
すべすべでしたよ!
へびが大嫌いなおとうちゃんは、私の後ろに隠れるように(爆)見ていたんだけど、飼育係のお兄さんが「そろそろ ニシキヘビも疲れてきたので帰ります。触っていない方は今のうちにどうぞ!」と言ったら、おとうちゃんはヘビの尻尾を触ってみました(@_@)ヘッ!
「わわわぁー!」って言いながらなんですけどね(*≧m≦*)ププッ


0505030040_370x320.jpg

猿山はやはり欠かせない所です。
なんだかほのぼの~♪

園内の観覧車に乗るつもりだったのにお猿さんを見ているうちに忘れちゃいました(≧▽≦;)アチャー
札幌の動物園に行ったのは何年ぶりでしょうか?
覚えていません。5、6年は行っていなかったと思います。

北海道の動物園と言うと「旭山動物園」が有名になっています。
札幌の動物園も頑張っていろんな行動展示ができるといいのにね。

今日は4ワンのお留守番の日でした。
たまには二人で出かけるのも良いですね(笑)
明日は4ワンとドライブに行く予定です。

  1. 2006/05/03(水) 21:11:20|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<4ワンディ♪ | ホーム | お出かけレポ>>

コメント

こんにちは
トイプードルで動画しました
見てください(笑

まだまだ 多頭飼いは夢のまた夢
●もも トイプードル 1画像1動画
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-269.html
  1. 2006/05/04(木) 00:10:57 |
  2. URL |
  3. lega #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

ここは旭山動物園じゃないんでつか?
白熊の赤たん、ほんにかわええ~(〃▽〃)

↓のプータン♪
一生懸命走ってたでつね~♪
とっても楽しそうでつよん♪

琴音ちんはやっぱママの元に一目散でつか♪ニャハハ (*^▽^*)
  1. 2006/05/04(木) 02:06:38 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

どんな赤ちゃんでも、本当に可愛いね~v-73
おとうちゃんも、ニシキヘビの赤ちゃんなら触れるかも。。。v-363v-12
アハハ

どのおさしんも、ほのぼのフファミリーだね。
で プーママんとこもお手手繋いで、ほのぼのカップルしてきたかいv-439

  1. 2006/05/04(木) 20:01:49 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

legaさん
ご無沙汰していましたm(_)m
動画、みさしていただきました(笑)
多頭飼いの決断はまだ出来ませんか?
二匹目になる時って結構悩みましたよ。
legaさんの気持ちはよく分かります。
夢の夢じゃなく、手を伸ばせばそこには可愛い「トイ・プードル」が・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪
昨夜コメントをと思ったのですが、FC2が暴れまして(笑)コメントできなかったんです。
カメレスになってごめんなさいねm(_)m

sofiaたん
コメントが遅くなってごめんね~

旭山じゃなくてサッポロ市内の丸山動物園っていう所だじょ!
プー、元気でしょ!?
琴音はやっぱり甘えん坊でしぃ(;^_^A アセアセ・・・

キョンさん
カメレスでごめんしてやぁ
FC2が暴れてたんだよね!

どんな赤ちゃんでも可愛いわぁ!
まさか ヘビ大嫌いのおとうちゃんがヘビに触るなんてビックラこいたべ(爆)
その後はしばらく「わわわぁ~!」って言いながら歩いていたよ(*≧m≦*)ププッ

キョンさん夫妻と違ってお手手は繋いで歩かないよ~♪~( ̄ε ̄)



  1. 2006/05/05(金) 18:11:54 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

