★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスイヴ

今朝もプーが「お腹が空いたよ~!」と・・・起された(T_T)

「まだ早いよ~」と思いながら起きたら、傍にいるはずの琴音がいない!

な、なんとプーのしたウ○コで遊んでいた(T▽T)アハハ!

今日はお昼過ぎまで 吹雪いてはちょっとだけ晴れるという天気でした。
おとうちゃんが吹雪の中 J.J&はづきの散歩に出かけると言うので「散歩の動画撮って来て!」と頼んだ。
散歩から戻って「撮ってきたよ」とカメラを渡されて、早速 再生してみたら、はづきの御尻がちらっと見えただけで あとは雪しか写っていませんから~(;= =)トオイメ...

今日はおとうちゃんが、照明器具の拭き掃除や洗面所の掃除もしてくれた/(^O^)\
私は おとうちゃんの分の年賀状の印刷でした(爆)

今日 『くるみの茶の間』のキョンさんからカウプレが届きました。
早速 電話してお礼を。初めてなのに長話してしまった(ーーA;;
キョンさんの優しい声が嬉しかったよ

0512120019_415x400.jpg

優しい感じのプーグッズでした。本当に有難う

0512120002_415x400.jpg

今日はクリスマスイヴでっす!
ささやかなホームパーチー(笑)をしました。
琴音が大はしゃぎするかと思いきや、ずっと眠っていました(?_?)
今頃になって 独りでε≡ε≡ε≡爆走!!

皆さんは どんなイヴを過ごしているのかな.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

  1. 2005/12/24(土) 22:45:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<(T▽T)アハハ! | ホーム | 訳わかんね~>>

コメント

ご馳走が一杯!!美味しそうだわぁe-313v-271v-272
腕によりがかかり過ぎて元に戻らなかったのでは?
早く食べたい!!と覗き込んでいるプーちゃん、一杯食べたかな?

カウプレを日記にupして頂いてありがとうv-290
猛吹雪の中、e-155をくれてありがとう。吹雪関係ないか(爆)
思いがけずプーママとお話しが出来て、嬉しかったよ。
またお話ししようね。
  1. 2005/12/25(日) 19:32:43 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ご馳走なんてもんじゃないよ(/-\*)ハジュカチ...
腕によりは掛けていないから、デロンと伸びてるよ(爆)
プーが一番「食わせろ~!!」って煩かったよ(;^_^A アセアセ・・・

可愛いカウプレ、本当にありがとうm(_ _)m
おまけに突然v-213して 長話しちゃって・・・これに懲りずに また声を聞かせてねv-290
  1. 2005/12/25(日) 22:03:32 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/12-486758e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
