★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はづきも元気です

週一ブログですね~(*´-ω-`)・・・フゥ

阪神淡路大震災から22年。
あの日の朝のテレビのニュースに愕然としたことをはっきり覚えています。
今朝も追悼式のニュースがテレビで放送されていました。
たくさんの方が犠牲になってしまいました。
忘れてはならない一日になっています。



北海道は極寒から脱出し、いつも通りの寒さに戻りました。
雪の降らない地域で大雪!
大変なことになっていますね。
雪が降る地域でも 一気にドカ雪!
ここまで降ると、雪害です。
札幌も年末に50年ぶりの大雪に大変な思いをしました。
なんだか地球がおかしなことになっているんでしょうね。
雪の降らない所や、降る地域にもドカ雪が降る。
「今まで こんな事は記憶にない」という声がずいぶんと聴かれたような気がします。
私もそんな事を言った一人です。
でも、一度でも経験したなら 心構え、準備は必要ですね。

はづきも元気です(^m^ )クスッ
S_5480541820103.jpg




元気になれるおすすめ動画ニャハハ (*^▽^*)


  1. 2017/01/17(火) 07:27:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<メッチャ寒い~っ | ホーム | 長い正月休み>>

コメント

雪害は大丈夫ですか~
動画で
いいヒントもらっちゃった~♪
  1. 2017/01/17(火) 08:40:36 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集]

雪害で大変でしたね
でもお元気なご様子良かったです^^

国立劇場版→笑わせて頂きました(≧▽≦)
アメリカ大使館・領事館版→元気が出ました(^^♪

楽しい動画ありがとうございます。

  1. 2017/01/17(火) 13:06:38 |
  2. URL |
  3. nohohon #-
  4. [ 編集]

☆babaちゃま
雪で大変でした!
動画で、良いヒントが見つかった?
良かったです♪( ´θ`)

☆nohohonさん
もう、雪入らないです(≧∇≦)
国立劇場版動画、私も笑っちゃいました(≧∇≦)
恋ダンスのケネディさん、可愛いでしょ?
アメリカに帰っちゃいますね〜
  1. 2017/01/18(水) 09:58:24 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集]

最近わっちも、週一ブログ化しています。

今度から、ごくしげではなく、シュウイチと呼んでくれますか~~^^
ガハッ!
  1. 2017/01/18(水) 12:04:58 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

☆ごくしげさん
バタバタしているうちに一週間があっという間に過ぎちゃいます〜
ごくさん、改名ですかぁ(爆笑)
んじゃね~~~ごくさ〜ん
  1. 2017/01/18(水) 15:12:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集]

息子が小さかった頃、よく地球温暖化!だから自然を守らないといけないと山を削ったり、はげ山を見たりすると言ってました。
その言葉思い出します。
心構え、準備は必要ですね。守らなければいけない仔がいますからね。
  1. 2017/01/18(水) 20:00:29 |
  2. URL |
  3. 太郎かあ #-
  4. [ 編集]

☆太郎かあさん
地球が病んでいるんだろうなぁって思いますね。
便利ばかり追求すると後で困ったことになるんでしょうね。
色々な意味で心構えや準備って必要になるんですね。
  1. 2017/01/19(木) 06:18:56 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

