★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

50年ぶり!

なんだか週一ブログになってしまっているんですけど~(汗

本当に、本当に雪、いらないです!
驚く?ビックリ?そんな感じです。
降りも降った!!
12月にこれだけ降るのは50年ぶりだそうでうす。
除雪が追い付かず、空港もJRも市バスも大混乱でした。
私の中で12月にこんなに雪があるのって記憶にないんです。
永く生きているのに( *´艸`)
今日は久しぶりに太陽を見たって感じです。


巷ではクリスマスイヴです。
どんなイヴをすごすんでしょうね~
我が家はいつもと変わらない日でしょうか・・・


S_5395251860118.jpg
みなさん、メリークリスマス♪


  1. 2016/12/24(土) 12:02:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<おせち、いつ食べる? | ホーム | 雪まみれ>>

コメント

50年ぶりなんだ~
それじゃあ札幌の人でも
驚くよね~!

はづきちゃん?
可愛いサンタさん♪
  1. 2016/12/24(土) 20:59:28 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集]

☆bababaちゃま
雪が大好きなbabaちゃまだって、もう嫌だ!って言うくらいの雪です!
今も交通機関に影響がでています。
雪国なのにこんなに雪の被害を受けるなんてビックリです。
サンタさんは琴音です
  1. 2016/12/24(土) 21:09:55 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集]

札幌は50年ぶりの雪
ニュースインタビューに皆さんそろって
「こんなの初めてだ~」って答えておられました
皆さま雪かきにお疲れ気味・・・連日で大変です。

サンタさん可愛い🎵
  1. 2016/12/25(日) 14:08:36 |
  2. URL |
  3. nohohon #-
  4. [ 編集]

メリークリスマス!
琴音ちゃんのサンタさん、かわいい~
50年ぶりの大雪、こっちのニュースでもやってます。
サンタさんはお日様をプレゼントしてくれたでしょうか

  1. 2016/12/25(日) 17:34:42 |
  2. URL |
  3. 太郎かあ #-
  4. [ 編集]

☆nohohonさん
今回の大雪、札幌市長は災害に近いものがあるといっていました。
私も同じ意見です。
未だに交通障害が解消されません。
琴音のさんた、笑えるでしょ?( *´艸`)

☆太郎かあさん
J・Jが着ていたサンタ衣装(笑)、琴音も似合っています^m^
でも なんだか笑えます。
クリスマスはお天気が良くてほっとしました。
でも、今日からお天気が悪くなってきます。

大雪で大変なことになっています。
未だに清田区では路線バスが運休しているようです。
除排雪が追い付かないのが原因です
何時もの冬とは景色が違っています。

  1. 2016/12/26(月) 18:13:57 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集]

札幌はすっげぇ~~雪だそうですね。
ホワイトクリスマス~~いいですね^^
ここんだけの話、永き生きているけど
ホワイトクリスマスの記憶ありません。ガハ、ガハ~
  1. 2016/12/26(月) 19:53:30 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

☆ごくしげさん
まじ~、すっげ~~雪だよ~!!
バスが運休していた地域で ようやく運行になりました。
でもかなりの遅れだそうです。
災害に近い大雪だと 市長も行っていました。
本当に大変な状態です。

こんなホワイトクリスマスなんていらね~よ~~~!!
んじゃね~~ごくさ~~ん

  1. 2016/12/27(火) 16:58:02 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

