★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスムード満開

今日のプーアマ生息地域は暖かでした。
チビ達との散歩ものんびりでしたよ~
街はすっかりクリスマスムード満開です。

S_5285641890849.jpg
『サッポロファクトリー』
外のテントでは牡蠣祭りも開催中。
夏の洪水の影響で牡蠣も例年より水揚げが少ないと聞きました。

S_5285642237645.jpg
中央広場の大きなツリー。帯広市広尾町のサンタランドから毎年運ばれてきます。

S_5285641954494.jpg
サンタさんも大きな煙突をのぼり、本番に向けてのトレーニング?( *´艸`)
  1. 2016/12/04(日) 19:04:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<気持ちが折れそう | ホーム | とうとう師走ですね~>>

コメント

こすずめ地方も暖かでした。
夕方から雨・・・明日は寒そうです。

今、胃腸風邪が流行っているようです。
こんな不順な気候は、体調も不順になりましょうね。お気をつけてね。
  1. 2016/12/04(日) 19:17:23 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

プーママさん 

サンタさん努力家ねっ^ ^
そちらのクリスマスバージョン
こちらと違って街全体が雰囲気ありありだから
撮ってもいいですね。
とってもいい♥ (ばばちゃんしゃれ)

  1. 2016/12/05(月) 11:25:39 |
  2. URL |
  3. az #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ごくしげ生息地域も、昨日はめっちゃ暖かったです。

その勢いでアイスクリーム買っちゃいました!

ガハハハァ~~~
  1. 2016/12/06(火) 09:16:31 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

サンタさんの煙突のぼり面白いですね~( *´艸`)
Xmasが近づいているというのに
暖かい日が続いています。

四国は20度近くありましたが
クリスマス飾りつけは綺麗にスタンバイしてました(^^♪
  1. 2016/12/06(火) 11:34:36 |
  2. URL |
  3. nohohon #-
  4. [ 編集]

いや~街中クリスマスモードですね。
チャ太郎地方は今一盛り上がってないような気がします。
それにしても暖かい日が続きますね。
明日は寒いといってましたが・・・
年末というでだけで気ぜわしいですね。
  1. 2016/12/06(火) 17:19:48 |
  2. URL |
  3. 太郎かあ #-
  4. [ 編集]

☆こすずめさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
目まぐるしく変わるお天気に困惑しています。
お互いに体調の管理には気を付けましょう。

☆azさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
今はクリスマスとお正月のディスプレイが混在しています(笑)
撮っても、とってもいいなんちゃって~ダジャレにホッコリ( *´艸`)

☆ごくしげさん
お返事遅くなって🙇
ごくさ~~ん、アイス食べ過ぎてお腹壊したらだめよ~~ブヒ



☆nohohonさん
お返事が遅くなってごめんなさい🙇
寒暖の差が激しいと思っていたら、今はただただ、寒いし大雪だし~!

☆太郎かあさん
お返事が遅くなりごめんなさい🙇
クリスマスとお正月のコラボのディスプレイで大賑わいです。
そちらもソロソロ盛り上がりそうですかね~
  1. 2016/12/10(土) 07:50:09 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

