★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう師走ですね~

とうとう師走ですね~
あっと言う間に一年が終わっちゃうんですね。

昨日はわりと暖かで(笑)前日に降った雪もベチャベチャと融けだしたなかでの散歩。
以前、この公園で声をかけられ「この犬、着すぎじゃねぇの?」と言われたオッサンに再会!
近所の工事現場で働いているようです。
トイレを使うためにこの公園に来るようです。
昨日も声をかけられました。
「足~、ちべたくねぇかぁ~?お揃いの服着てぇ~かわえぇなぁ~」・・・お国はどちらなんでしょうか?オッサン、お仕事ガンバッテ♪
S_5284127627992.jpg
やっぱり足はちべたい(笑)ようです。
S_5284127677132.jpg

夫と母の病院にお見舞いに行ってきました。
検査の結果が良ければ来週にでも退院できるようです。
肺がんの手術をして一週間、見た目はとても元気。

S_5285736797530.jpg
母を見舞った後に、友とテレビ塔で待ち合わせ!
3人で大通り公園で開催されている「ミュンヘンクリスマス市」をウロウロし、ホットワインを楽しみました。
(飲むのが忙しく、写真を撮り忘れた(*≧m≦*)プププw )

S_5285736695287.jpg
クリスマスの可愛い小物たちがヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★キラキラ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
  1. 2016/12/02(金) 07:47:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<クリスマスムード満開 | ホーム | 吹雪だわっ!>>

コメント

今日はすっきりしてるお二人さん
この服は一枚でも暖かいのかな♪
ほんと!おっさんのおっしゃる通り
足、冷たいでしょうね~
長靴とか履くことあるの?
  1. 2016/12/02(金) 09:49:22 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集]

この洋服アルファアイコンですよね。
チャ太郎も良く着てます。雨の日、雪の日!おお助かりです。
去年何度か靴を試してみましたが、歩くことを拒否し靴は断念しましたが、やっぱり冷たいですよね。
実は私の父も肺がんで肺気腫もあり、心臓にはステントが入っているので手術はしないという決断をし、Drも手術は勧めなかったので自宅療養です
今も元気に一人暮らし頑張ってます。
お母様、無事退院できるといいですね。
  1. 2016/12/02(金) 17:28:54 |
  2. URL |
  3. 太郎かあ #-
  4. [ 編集]

☆babaちゃま
この洋服は、札幌発のブランドでアルファアイコンというんです。
雨の日、雪の日のおお助かりの運動着ですが。
寒がりなチビ達はこの下にタンクトップを着せています( *´艸`)ププ
靴は履かしたことがありません。
履くかなぁ?

☆太郎かあさん
そうそう!アルファアイコンですよ~
チャ太郎君のは新しいバージョンですよね~?
我が家のは初代バージョンです。
極貧の我が家にはちょっとお高い買い物でした。
確か1着、一万円以上したからね~
3匹分ですからね~

お父さんも肺がんでしたか。
母も心臓の病気を持っているので、Drもちょっと悩んだようです。
本人も手術は嫌だとごねるし(笑)ちょっとバタバタしましたが日曜日に退院することになりました。
ご心配をありがとうございます。

  1. 2016/12/02(金) 18:14:20 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集]

「このおばん、着すぎじゃねぇ~~の」

「なぁ~~んだ。そんなに着てねぇ~~か」

ガハハハハァ~~~
  1. 2016/12/03(土) 09:45:59 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

☆ごくしげさん
いっぱいきてるんだよ~ガハガハ~皮下脂肪っていうコートをね~!
んじゃね~~ごくさ~~ん
  1. 2016/12/04(日) 18:47:00 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

