★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重ね着~

少しバタバタとした日々にちょっと疲れ気味~(笑)
それにしても寒い!!!(((((( ;゚Д゚)))))クブルブル
まだ11月ですよね?って感じです。
プーママ生息地域は雪はチラチラと降ったくらいだけど、ドカ雪の地域もあって大変そうです。
朝から関東でも雪のニュース。
降らない所に降ると大変ですね。


今日は太陽も出て、風も弱くお散歩には少し「ホッ」とした感じでした。
S_5250494810745.jpg
相変わらず舌チョロのはづきさん!
公園で知らないオッサンに声をかけられた。
「おいで~、おいで~!いいこだね~~。」勿論、プーママの事を言っているわけじゃない(^m^ )クスッ
そしてオッサンが放った言葉は「この犬、着すぎじゃねぇの?モッコモッコだわっ!」
S_5250494725115.jpg
確かに・・・着すぎかも・・・でも、寒がりなんですよ。
タンクトップにつなぎの洋服にコート、おまけにネックウォーマー!
やっぱり着すぎかぁ?ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

S_5250494914255.jpg
なんの実?赤い実、可愛いね。

明日、高齢の母の手術を控えています。
ちょっぴり忙しいのでコメント欄を閉じます。
  1. 2016/11/24(木) 13:19:44|
  2. 未分類
