★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腐っているかも!

今朝は気落ちが良い青空の札幌です。

先日の大雪と、真冬並みの気温で、イチョウの葉が緑のまま落葉しちゃったらしい。
S_5190232897511.jpg
ドッサっと音を立てて落ちたんじゃないかと思うくらい!
この光景があちらこちらで見られたと・・・
S_5190232723978.jpg
以前、「ブログって生ものなんだよ!」と言われた事がある。
それが本当なら、私のブログの記事は もう腐っているかもしれないノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
チャッチャ(笑)とブログを更新するのは なかなか難しいんだよね~~
だからぁ~、これからも腐ってしまった記事が並ぶ事になると思うけど(-ι_- ) クックック ・・・まっ、それもいいんじゃないんでしょうか~( ̄▼ ̄*)ニヤッ


S_5190232396843.jpg
相変わらず、クンクンするのに忙しいですね~

S_5201262651960.jpg
この子は「ダッコ、ダッコ~!」が忙しい(*≧m≦*)プププw

  1. 2016/11/14(月) 07:41:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<重ね着~ | ホーム | 寒いぞーっ!>>

コメント

また、お会いできたのだから
の~んびり気の向くままの更新で嬉しいですよ^^
私もムリしないで続けていけたらなぁ~って思います。
  1. 2016/11/14(月) 08:13:39 |
  2. URL |
  3. nohohon #-
  4. [ 編集]

ブログは生もの?
腐る?
ドキッ!
はづきちゃんと
琴音ちゃん
可愛い~♡
  1. 2016/11/14(月) 08:49:10 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集]

ブログは生きもの・・・・確かに、日記だもの。
私も、朽ちる寸前状態だわ。

二人とも、ほっこりできる存在ね。
気持ちが緩むわね。
  1. 2016/11/14(月) 10:19:52 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

ブログは生のモノ^^
んじゃ、冷凍庫に入れておかなくちゃね^^ガハハァ~~

わっちのブログもいつも腐り気味です^^


  1. 2016/11/14(月) 13:27:32 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

あらら、残念、イチョウの葉が緑のまま落ちちゃった・・・
黄金色になったイチョウが好きだけど、今は銀杏ついているだけ??
はずきちゃん、琴音ちゃん、暖かそう!!
ブログはいつも賞味期限ギリギリです!私
たまに腐っている時もあるかも・・・でもそれでいいですよね。
  1. 2016/11/14(月) 17:50:20 |
  2. URL |
  3. 太郎かあ #-
  4. [ 編集]

こんばんは プーママさん
ブログは生ものって・・・
わぁ 耳が痛いです
うちの主人はいつも
カレーは飲み物って言っています( *´艸`)
  1. 2016/11/14(月) 19:02:40 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集]

プーママさん そうですか。
生ものだといわれると少ししんどい(きつい)気がしますが...。
私は生ものじゃない記事が多いけど
それはそれでいいって思っている^ ^

イチョウの葉、すごいね。
こんな色の落ち葉初めて見たわ。
  1. 2016/11/14(月) 19:59:06 |
  2. URL |
  3. az #EBUSheBA
  4. [ 編集]

☆nohohonさん
無理しないが一番ですね~
それが長く続く秘訣でしょうか~

☆babaちゃま
そんなわけで~、私のブログは9割が腐っています
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

☆こすずめさん
こすずめさんは朽ちる寸前?
私は腐りかけで木から落ちる柿の実のようです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何時もチビ達には癒されていますよ~

☆ごくしげさん
デスクトップに保存!じゃなくて~冷蔵庫に保存ね~!上手い事を言うね~
さすが~ごくさん!
ガハガハ言ってるだけじゃないね~
んじゃね~~

☆太郎かあさん
イチョウの葉、凄いことになってたでしょ?
うん、うん!銀杏だけが鈴なり状態だった!
私も賞味期限ギリー!って感じです。
賞味期限は匂いで決める時もあるかも~(*≧m≦*)プププw

☆イヴままさん
カレーは飲み物って~、パパさん最高~!!
新鮮な状態でブログの更新って難しい事が多いですよね。


☆azさん
生の状態じゃなくすればいいんでしょうかね~( ´∀`)ヵヵヵ
私も自分流でいいと思うんです。

イチョウの葉、凄いでしょ?
なんじゃこりゃ!って感じにモッサリ(笑)でした。
  1. 2016/11/15(火) 10:31:54 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集]

追伸

そうそう、今流行の熟成!
これって生より美味しいみたいですよ!
時間をかけてじっくり味が出てくるみたい!
熟成ブログということにしましょう~フフフ
  1. 2016/11/15(火) 17:47:31 |
  2. URL |
  3. 太郎かあ #-
  4. [ 編集]

☆太郎かあさん
うん、うん!お肉だって熟成(≧∇≦)
生より こってりして いい感じになるかもねー♪( ´θ`)
旨味たっぷり熟成ブログって良いかも〜
  1. 2016/11/15(火) 18:05:44 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

