★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(;^_^A アセアセ・・・

起きた時は雨でした。
割と早く空も明るくなって良いお天気でした。


今日は4ワンの写真を撮った!
一枚の写真のために50枚(;^_^A アセアセ・・・

久しぶりにビルダーをいじったものの・・・転送できない!Σ( ̄□ ̄|||)ガーン!!

色々、思いつく事をしてみた・・・またもや!Σ( ̄□ ̄|||)ガーン!!

最後の手段!!
○○ちゃんに電話した(ーーA;;
「ここがこーで、あーで・・」と指示をして貰ってもだめ!Σ( ̄□ ̄|||)ガーン!!

終いには「ビルーダーが変なんだよね?」
○○ちゃんは「どうかな~♪~( ̄ε ̄;)言えないな~!」・・・!Σ( ̄□ ̄|||)ガーン!!



20060423221013.jpg


20060423221057.jpg

J.J、目が恐いんですけど・・・
皆に(○○ちゃんも含め)非難轟々・・・

この一枚のためにとっても疲れました~(>_<。)~ アウ-!



top-11_370x320.jpg

今日は働いている時より疲れたわ(;^_^A アセアセ・・・

  1. 2006/04/23(日) 22:16:22|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<早朝の傷害事件 | ホーム | お休みの一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

