★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クンクン!

ここ 数日はお散歩無しのチビ達でした。
曇ってはいるものの、風もなく穏やかな感じでした。

S_5146051686339.jpg
もうすぐこの紅い葉っぱも落ちちゃうんでしょうね。

S_5146051767293.jpg
クンクンするのに一生懸命なはづきです。
耳も遠くなり目も薄くなりました。
せめて クンクンはいっぱいしてくださいね。
こんな時、琴音はボーっとはづきの傍に立ってるだけです(* ̄ω ̄)ボー

S_5146051653036.jpg
歯が数本しか残っていないはづきさん!
しょっちゅう舌チョロ状態です。
そんな姿も可愛いものです。
  1. 2016/11/02(水) 16:16:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<スッキリ(*^-^*) | ホーム | 犬の日>>

コメント

今が紅葉狩りにいい頃なのかな・・こちらはもう少しって感じです。
最近はズーットエアコンを付けてます。
はずきちゃん、写真からはそんなに年をとっているようには見えないですね。
いくつになっても仕草の一つ一つがいとおしいですよね。
優しい琴音ちゃん、はずきちゃんをみている姿がかわいい~愛おしいですね。
  1. 2016/11/02(水) 18:12:00 |
  2. URL |
  3. 太郎かあ #-
  4. [ 編集]

はづきちゃんは、歯が抜けちゃったんだ~
抜けたところからの舌チョロなのね(^▽^)/
耳が遠くなって、目も・・・
鼻は大丈夫なのね!
ヴィッキーもすぐに仲間入りだと思うので
勉強になります!

  1. 2016/11/02(水) 19:04:01 |
  2. URL |
  3. babaちゃま #-
  4. [ 編集]

急に寒くなって、今日の名古屋はコートが欲しかった。

ラジオで聞いたんですが、今年は紅葉が結構美しいところもあるようです。が、なんと一日で散っちゃうんですって・・・トホホです。

まだ、外出は控えめな時期なので今年は紅葉狩り出来ないかも知れないわ。

はずきちゃん、ぱせりと同じね。
目も耳も、そして飼い主にとっては宝物なところもネ。
  1. 2016/11/02(水) 21:36:31 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

紅葉も、もう終わっちゃうなんて、ずいぶん早いですね。
こちらの紅葉はこれからのうようです^^

歯はバッチリ揃って
耳はまだ大丈夫!
頭の中はいつもボーッとしているわっちです。

  1. 2016/11/03(木) 12:01:43 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

☆太郎かあさん
今日はみぞれが降りました。
そちらはこれから紅葉ですね〜
来年の4月には15歳になります。結構なオバァちゃんです(≧∇≦)
琴音は普段からはづきを思いやる行動が見られます。
生意気ですが優しいところもあります

☆babaちゃま
スケーリングしてもらった時に抜歯もしてもらっています。
今年の春くらいから、フードもふやかしフードです。
食べなくなったと言うより食べられなくなったと考えてみる事も必要になります。
私の手のひらのおやつを鼻で探すようになりました。
目がダメになってるんでしょうね。
プーの時の経験が役立っています。

☆こすずめさん
今日の札幌はみぞれが降りました
もう少し紅葉が楽しめる所もあるようです。
確かぱせりちゃんの方がはづきよりお姉さんでしたよね〜
どんな風になっても愛しさは変わらないものですよね〜

☆ごくしげさん
そちらはこれからがこうですね。
歯はばっちりそろって入れ歯?
耳は何時もダンボですか?
頭の中はボーッと紅葉していますか?
んじゃね~~~ごくさ〜ん(≧∇≦)
ガハガハ〜〜〜
  1. 2016/11/03(木) 19:43:05 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

