★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬の日

お昼ころからチラチラと粉雪の札幌でした。
11月1日、ワンワンワンって事で犬の日だってさぁ
今日から年賀状も発売になりましたね。
なんだか焦るわぁ。:゜(;´∩`;)゜:。
だってさ!来月は師走だよ!

壊れたプリンターの後釜に今日から仲間入りした新人君の(笑)プリンター。
スマホからWi-Fiでちゃっちゃとできるらしいププッ ( ̄m ̄*)
年間に数回しか使わないんだけど、なければ困っちゃうんだよね。
これからはWi-Fiでちゃっちゃと チビ達の写真をプリントしてみましょうかねぇ(o^^o)ふふっ♪

S_5141305187086.jpg

  1. 2016/11/01(火) 17:34:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<クンクン! | ホーム | Happy Halloween>>

コメント

いいね~!新人君!
プリンター
私は年中使ってるので
インク代が大変(;^ω^)
新人君で素敵な年賀状が出来るね♪
  1. 2016/11/01(火) 19:07:13 |
  2. URL |
  3. babaちゃま #-
  4. [ 編集]

プリンター新しいのに変えたの~~
わっちも変えたいモノいっぱい!
わっちも、だいぶくたびれてきちゃったけどね^^
  1. 2016/11/02(水) 09:30:18 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

PC関係のはモデルチェンジが激しくって!
やっぱり新しいのは良いですね~^^
  1. 2016/11/02(水) 09:38:39 |
  2. URL |
  3. nohohon #-
  4. [ 編集]

☆babaちゃま
年に数回でもなかったら困っちゃうんですよね~
インク代、結構な金額ですよね~
年賀状は新人君が(笑)頑張ってくれるでしょうね~( *´艸`)

☆ごくしげさん
大丈夫、大丈夫!くたびれてるのはごくさんだけじゃないからさぁ~!
プーママもガッツリくたびれてるよ~~
んじゃね~~

☆nohohonさん
そう、そう!PC関係も家電もモデルチェンジ、早いよねっ!
新しいのをちゃんと使いこなせるかが問題です(汗)
  1. 2016/11/02(水) 16:24:04 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

