★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤がすっきりしないねぇ

小春日和の週末に比べ、曇天の中のドライブでした。
勿論 幼馴染と一緒に夕張メロンでおなじみの夕張まで~(*^-^*)

IMG_3876.jpg

IMG_3871.jpg

IMG_3878.jpg
雨がパラパラと降る中「やっぱり赤い色がすっきりしないね~」
「うん、うん!今年はすっきりしないね~~」
夫も「今年の紅葉はあまり綺麗じゃないねぇ」と・・・

冬の使者の雪虫がたくさん飛んでいました。
もうすぐ北の大地は冬へと季節を変えていきます。

いつものようにくだらない話に盛り上がり、ゲラゲラと笑いながらのオバチャン二人 げらげら o(^▽^)o げらげら
「あぁ~!今日も笑った、笑った~」
  1. 2016/10/17(月) 21:05:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<あったかいんだからぁ~♪ | ホーム | 寒くなってくると( *´艸`)>>

コメント

紅葉
写真見ているときれいだけどね~
オバチャン二人 げらげら o(^▽^)o げらげら
楽しそうだな~~~(^^♪


↓おちりくっつけて可愛いね~(*´艸`*)
動画は まだかな まだかな~~~!!
BJMも素敵なの入れてね🎶
  1. 2016/10/18(火) 09:07:21 |
  2. URL |
  3. babaちゃま #-
  4. [ 編集]

北海道はもう紅葉が始まったんですね^^

そうか~~イマイチなのか^^

ゲラゲラ笑える相手がいていいなぁ~~
こちらはガハハハァ~~!
といきたいんだけど~~
相手がいない。
しょぼくれた毎日です。
  1. 2016/10/18(火) 11:22:54 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

雪虫がたくさん飛んでいるんですね。
もうすぐ冬ですね。
でも短いこの間紅葉を見に行くのも楽しみの一つですよね。
北大も綺麗だったな~
いっぱい笑うと元気になりますよね。
いいホルモンもたくさん出るらしいから、わたしも、テレビを見てはゲラゲラ笑ってます。
  1. 2016/10/18(火) 15:04:27 |
  2. URL |
  3. 太郎かあ #-
  4. [ 編集]

☆babaちゃま
何時も一緒にゲラゲラ^m^楽しい時間でした。
写真、きれい?よかった~♪
でも、今年の紅葉はイマイチです。
動画、まだ時間がかかりそうです(汗)
BGM、悩んでいます('ω')
何時もオチリをくっつけて仲良くしてくれるといいのですが・・・
喧嘩もします(涙)

☆ごくしげさん
今週いっぱいが見ごろでしょうか。
今週の札幌は雪の天気予報が入っています。
大声で回りに迷惑が掛からないように笑っています( *´艸`)
ごくさんも しょぼくれていないでガハハハア~って笑ってください
んじゃね~~ごくさ~~ん


☆太郎かあさん
木曜日あたりは雪の予報も入っています。
雪虫も飛ぶはずだぁ!(笑)
北大の紅葉も素晴らしいですよね~~
雪の予報が入っている木曜日、北大病院です。
ついでに紅葉も見てきましょうかね~~

ゲラゲラ笑っていいホルモンいっぱい出します(*^-^*)
  1. 2016/10/18(火) 18:23:30 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集]

今日の名古屋は、暑かった~
29℃以上あったらしい。

和服のお稽古に、迷いながら・・・夏っぽい単衣で出掛けました。

こんな今年、紅葉も迷っているのかしら。赤が、曖昧ですね。
  1. 2016/10/18(火) 19:02:22 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

こんばんは プーママさん
紅葉が深まる前に雪が降りそうですね。
でもこのモミジの赤色がとってもキレイです。
いっぱい笑ったドライブいいですねー
明日もいっぱい笑う日でありますように。
  1. 2016/10/19(水) 00:24:59 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集]

☆こすずめさん
真夏並みの気温ですね〜
着る物に迷うの分かります。
今年の紅葉はイマイチです。

☆イブままさん
ドライブはとても楽しかったですよ〜
何時も笑い過ぎです(≧∇≦)
明日は雪の予報ですね〜
イブままさんもいっぱい笑える日になりますように〜


  1. 2016/10/19(水) 17:34:18 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

