★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くなってくると( *´艸`)

お天気の良い日でしたが、やっぱり風は冷たくなりました。
公園の木陰に入ったら サムッ!!!(((!ヾ(´囗`。)ノ )))
鼻水が出ちゃうわっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

寒くなったのでオシリをくっつけて眠っています (*´pq`)クスッ
DSCN0353.jpg

亡くなったJ.Jの思い出に動画を作ろうと思っているんだけど、なかなか進まない。
沢山の写真の中から・・・これもいい、あれもいいと独り言。
J.Jの事を思い出して、ニマニマしたりウルウルしたり・・・進まない・・・o(TヘTo) くぅ

  1. 2016/10/13(木) 17:28:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<赤がすっきりしないねぇ | ホーム | 手稲山初冠雪>>

コメント

こんばんは プーママさん
寒いですよねーー(;´Д`)
暖房なしではいられないです。
うふふ くっついてねんね姿可愛いです。
写真を見始めると
いろいろな思いが巡りますよね。
どうぞゆっくりゆっくり作ってくださいね。
見せていただくのを楽しみにしています。
  1. 2016/10/13(木) 17:59:50 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集]

チャ太郎地方も20度を切る季節になりました。
朝の散歩は手袋が必要かなって思うくらい・・・
お知りをくっつけて寝ている姿を見ると気持ちがホッコリしますね。う~~かわいい~
思い出にゆっくり浸って作ってください、出来上がるのを楽しみにしてます。
あっ、見せていただけるんですよね~
  1. 2016/10/13(木) 18:21:35 |
  2. URL |
  3. 太郎かあ #-
  4. [ 編集]

☆イブままさん
寒くなりましたね〜
我が家はまだ暖房は使っていません。
でも そろそろスイッチOnですね〜
時間は掛かるかもしれませんが、出来上がったら見てくださいね〜

☆太郎かあさん
そちらも寒くなってきたんですね〜
オシリはくっついてるけど、頭の方は微妙な距離です(笑)
動画、出来上がったら見てくださいね〜
出来栄えは自信ありません´д` ;
  1. 2016/10/13(木) 19:18:03 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集]

寒くなって温もりが恋しいですね~^^

J.Jちゃんと同い年で、昨年の10月に14歳10カ月で
旅立ってしまったパトの動画を作ろうとしましたが
涙で続けられませんでした。
直近の3枚だけ何とか選んでみましたがやっぱり、辛いですね。
22日の1周忌にはアップしてみようかなと思いますが・・・。
  1. 2016/10/14(金) 13:40:02 |
  2. URL |
  3. nohohon #-
  4. [ 編集]

思い出の動画計画中なんですね。
わかりますよぉ~なかなか進まない事。ゆっくりお待ちしますね。

こちらも昨日・今日寒いです。
コートが欲しいって思いながら出かけました。

今日は、この秋初のおでんです。
  1. 2016/10/14(金) 16:20:12 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

こちらも急にだいぶ寒くなりましたよ^^

はづきちゃんと琴音ちゃんの寝姿かわいいですね^^

わっちの寝姿は誰にも見せられない。

JJの動画、楽しみにしておりまっせ~~~!
  1. 2016/10/14(金) 19:52:24 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

☆nohohonさん
パトちゃんもJJと同じ年月を生きたんですね。
パトちゃんの写真、楽しみにしています。
よくもこんなに沢山の写真を撮っていたなと、自分でも驚いています。

☆こすずめさん
動画の作成計画してるんですが、時間がかかりそうです^^;
気温の変化に対応仕切れないでいます。
今日の札幌は暑いですね(笑)

☆ごくしげさん
ごくさんの所も寒くなった?
札幌は寒くなったり、暑くなったり!
今日は半袖ですごしています。
動画、頑張って作りま〜す
んじゃね~~~ごくさ〜ん
  1. 2016/10/16(日) 12:41:01 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

