★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南から西に移動

今朝は雨でした。
お昼からは晴れたけど、一気に寒くなりました。
本州では夏日になっているところがあるというのに・・・
日本って南北に長いって実感しますね。

先週 訪れた「石山緑地」の続き(笑)です。
この石のステージ、もう少し高い所に上って撮ればよかったですね~
IMG_3834.jpg

赤いジャングルジムのようなオブジェ。
見る角度によって、斜めに見えたり、水平に見えたり。
IMG_3848.jpg

軟石が風化されてなみなみになってきれいでした。
IMG_3843.jpg

この後、友が「○ちゃん、小樽へ行こうか!」と・・・
札幌の南のはずれから、札幌の西隣の市、小樽までのドライブになりました。
私たちが好きな場所、「小樽 手宮公園」です。
ここは春には梅と桜がきれいでした。
もう少ししたら紅葉が素晴らしいでしょうね。
IMG_3856.jpg

母娘の散策ものんびりでした。
IMG_3853.jpg

小樽の海に浮かぶヨット。
ヨットの向こうには 石狩市のコンビナート地帯もみえます。
IMG_3857.jpg

ベンチに腰を掛け 私が作っていったサンドイッチを二人で頬張り、まるでカップルかっ!と二人で大笑い ニャハハ (*^▽^*)
IMG_3826-tile_2016100618065165d.jpg



  1. 2016/10/05(水) 20:20:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<紅葉していない! | ホーム | 札幌軟石>>

コメント

軟石が風化された景色は滝が流れているようですね
季節の良い今の時期こんなにのんびりと散策出来たら
気分もスッキリでいいですね~^^

明日からは涼しくなるようですが
今日は未だ夏日の大阪でした💦
  1. 2016/10/06(木) 19:01:53 |
  2. URL |
  3. nohohon #-
  4. [ 編集]

小樽はいいねぇ~~^^
大好きでっせ^^

わっちもやりたい!
ベンチに腰掛け肉まん食べたい。
  1. 2016/10/06(木) 19:30:19 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

☆nohohonさん
ちょっとステキな所でしょ?
大阪も暑かったようですね!
札幌は寒くなりました。
厳しい季節がすぐそこまで来ていますよ~~

☆ごくしげさん
ごくさんも~~小樽が好き~~?
ベンチで肉まん一緒に食べまひょ~~~ガハガハ
んじゃね~~ごくさ~~ん
  1. 2016/10/06(木) 20:45:49 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集]

楽しそうね。
良いお友達をお持ちです。幼馴染?

毎日、ニャハハ (*^▽^*) は、元気の素よね。
  1. 2016/10/06(木) 20:48:11 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

のんびり楽しい旅
良いですね~🎵
私まで癒されました~
ベンチでサンドウィッチ
良いな~🎵
  1. 2016/10/06(木) 20:58:31 |
  2. URL |
  3. babaちゃま #-
  4. [ 編集]

憧れる!

広い景色と狭い景色の違いかな〜ぁ(苦笑)やっぱり北海度の景色って大きね。熱海の景色はこじんまり(笑)海以外は本当土地がないんです。こんな景色に憧れる!いいな〜ぁ!プーママさ〜〜ん!またね。
  1. 2016/10/08(土) 15:44:26 |
  2. URL |
  3. ソカロのトヨダです #-
  4. [ 編集]

プーママさん

本当に憧れます。
小樽なんて憧れの地
寒くなる前にアチコチカップルしてください。
  1. 2016/10/08(土) 20:36:39 |
  2. URL |
  3. az #EBUSheBA
  4. [ 編集]

☆こすずめさん
はい!幼馴染です。
大きな声で笑うって大事ですね~

☆babaちゃま
何時も「出かけよっ」って誘ってくれる友に感謝です。
あなた運転する人、私お弁当を作る人」って感じです( *´艸`)

☆ソカロのトヨダさん
デッカイドーは移動に時間がかかるけど、きれいで大きな公園が沢山あります。
でもね~、厳しい季節があるのですよ~~
じゃぁね~~トヨダさ~~~ん


☆azさん
小樽、いいところです。
観光地の運河周辺はスルーしちゃいますけどね~
もうすぐ冬眠(笑)の季節になります。
  1. 2016/10/09(日) 10:46:14 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

