★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我侭?

今日は良いお天気でした。
琴音がフードを食べなくなった事で、お友達にご心配を掛けましたが
さっき晩御飯のフードを完食しましたわ!
いったい何だったのでしょうか?
きっと ただの我侭だったのでしょうね!

今日 お取り寄せした「豚饅」が届いたので姉に少しおすそわけしてきた。
姉との話しの中で「最近、雀はどこに行ったんだろうね」という話しになった。
ニュースでも取り上げられていたけど、本当に雀、鳩もあまり見かけなくなった。
原因はまだ分からないようです。



0604020014_370x320.jpg


0604020017_370x320.jpg


先日、出かけて時の写真です。
鶏さんが可愛いでし♪


0604030019_250x188.jpg


写真がちょっと小さい(;^_^A アセアセ・・・
公園で気になるものがあったのかな?
きっと 遊具で遊ぶ子供を見ているんだと思う。

  1. 2006/04/21(金) 20:01:09|
  2. ペット
  3. | コメント:8
<<お休みの一日 | ホーム | >>

コメント

こっちは鳩も雀もたくさんいてるよ。
鳩&雀見学ツアーi-37で見に来るかい。

こうして見ると、北海道も春間近って見えるんだけどね。v-298e-235

  1. 2006/04/21(金) 20:16:08 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おー、忘れてた。
琴音ちゃん フード完食おめでとうi-184
プーママの勝~だね。これからはガツガツ食べるよ。
  1. 2006/04/21(金) 20:18:42 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いつもお散歩に行ってる公園にも鳩やスズメがたくさんいるよ。
それにモズかな?
くちばしがちょっと赤いやつ。
餌をあげに来る人がたくさんいるから皆丸々太ってるよん(笑)
見学ツアー★
キョンちゃん拾って熊本へもぜひぜひ~♪
  1. 2006/04/21(金) 21:35:59 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

ちゃちゃさ~ん それってヒヨドリと、ちなうのかv-362
私もよー分からんが・・・
さぁ~どっちが穴掘りか。。。
プーママこうなったら確かめに行くべ
  1. 2006/04/21(金) 21:59:14 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん&ちゃちゃさん
ほっきゃーどーも春到来だよ!

琴音はきっと我侭にしていたんだろうね!
はづきは食べないって心配は全くなかったんだよ!(言われなくても分かるよね)
プー&J.Jは食べなくて困ったことがあったから、経験がものをいったね!
食べなかったら食べさせない!これが一番!
体調が悪い時は別だよ。
i-37で雀と鳩の見学ツアー?笑えるわぁァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,

ちゃちゃさん 、やっぱり何だか変だよね!
本当に雀の鳴く声もしないんだよ!
一昨日の散歩の時に鳩が一羽、死んでいたんだけどJ.Jが「クン、クン」って寄って行ったから慌てたよ!

果たして、モズかヒヨドリかv-361
ちゃちゃさん、写真を撮らんばなかとよ!




  1. 2006/04/21(金) 23:24:00 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ヒヨドリとちなうかったよぉ。
ちゃちゃさん ごめんちゃいね。i-195

もう花の名前も鳥の名前も言わんごたる。i-229
  1. 2006/04/22(土) 13:31:24 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

てる君の写真を見たらどうもムクドリだったみたい(^^ゞ
キョンちゃんもちゃちゃも花や鳥の名前は言わんがよかごたるね~(笑)
  1. 2006/04/22(土) 21:31:20 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

キョンさん&ちゃちゃさん
キョンさん、ちなうかったの?o(〃'▽'〃)oあははっ

ちゃちゃさん、てる君の写真で調べたんだぁ!

3人とも、鳥や花の名前は言わんがよかごたるね~(爆)
  1. 2006/04/22(土) 21:35:22 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

