★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10年ぶりの動物園

秋晴れの札幌です。
今日も早朝散歩でした。

昨日、友達から「○ちゃん、明日 動物園に行かない?」と、連絡で「うん、うん、!」
私は10年ぶりの動物園。
友達は20年ぶりだったそうです。
ババ二人で(笑)「お~~!!かばさん!!おっきいね~~!!」
小学校、中学校と一緒だった幼馴染の友。
一年ほど前に43年ぶりに再会した。
ずーっと会っていなかった時間を埋めるかのように濃密(爆笑)な時間を過ごさせてもらっている。
会う度にあの頃にタイムスリップ( *´艸`)
見た目はおばちゃんでも精神年齢は11歳ころに戻ってしまう。

DSCN0316.jpg
平日なので混んでいないだろうと思っていたが、駐車場も30分待ち。
結構な人出でした。
とってもたのしかった~~(*^-^*)





  1. 2016/09/12(月) 16:00:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<石狩浜まで | ホーム | 早朝散歩>>

コメント

幼馴染って会うとその年に戻って
大人になっての諸々考えずに
天真爛漫になれていいね
楽しいひと時でしたね~🎵
  1. 2016/09/12(月) 21:40:13 |
  2. URL |
  3. babaちゃま #-
  4. [ 編集]

ババ2人で動物園^^
いいかも~~

やってみっかなぁ~^^
ジジ2人で動物園^^

やっぱ、止めとこ~~。
  1. 2016/09/12(月) 22:27:23 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

幼馴染って良いですよね~
一瞬でその年代に戻れてしまう
魔法のような存在(^^♪
  1. 2016/09/13(火) 07:35:58 |
  2. URL |
  3. nohohon #-
  4. [ 編集]

☆babaちゃま
まじめな話もするんだけど、ほぼ、馬鹿を言って笑っています。
よく言えば天真爛漫!(笑)

前向きになれるのも幼馴染のおかげかも。


  1. 2016/09/13(火) 14:20:36 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

☆ごくしげさん
ババ二人、ババ三人って多く見かけましたがジジ二人はみかけなったよ~~(爆笑
んじゃね~~~ごくさ~~~ん
  1. 2016/09/13(火) 14:22:21 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

☆nohohonさん
特別に仲が良かったわけでもなかったんです。
かといって、仲が悪かったわけでもなかったんですよ~
本当に魔法のような存在ですね~
  1. 2016/09/13(火) 14:26:10 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

