★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早朝散歩

ぐずついたお天気です。
暑かった札幌の夏も終わり、すっかり秋めいて朝晩は寒い!
老犬のお嬢たちのために早朝散歩を心がけてきましたが、早朝じゃなくても大丈夫かな?

公園のベンチで年配の男性がハーモニカを吹いていました。
何という曲かはわかりませんでしたが・・・

食いしん坊のはづきはフードを食べたり食べなかったり、お腹の調子があまり良くないようです。
「高齢ですからねぇ」・・・と、お医者さん。
琴音は肥満細胞腫です。手術の話も出ていたんですが、何故かしこりが消えたり出たり。
経過観察ということになりました。
琴音はカピバラのような(笑)体系で元気にしています。

IMG_0030.jpg
  1. 2016/09/10(土) 15:04:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<10年ぶりの動物園 | ホーム | とってもご無沙汰していました ww>>

コメント

待ってましたよ〜
そちらの方はもう秋なんですね。こっちはまだまだ暑いです。
歳を重ねると人間もワンコもいろいろ出てきますよね、それにうまく付き合いながら毎日楽しく過ごすことができたら、それが一番!
琴音ちゃんのカピバラ体型⁈!笑っちゃいますね(^_-)
これからも楽しみにしてます。
  1. 2016/09/11(日) 15:31:11 |
  2. URL |
  3. 太郎かあ #-
  4. [ 編集]

☆太郎かあさん

お久しぶりです🙍
こちらはもう秋ですよ~ナナカマドが赤くなっています。

わんこも人間もジジババ(笑)ですからね~
前向きになることって難しいところもあるけど、前向き、前向きって思いながら暮らしています。
琴音のカピバラ体型、マジで笑えます。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2016/09/11(日) 17:22:04 |
  2. URL |
  3. プーママ #FTs.q.kw
  4. [ 編集]

ブログを再開されてとっても嬉しいです^^

でも・・・JJちゃん虹の橋を・・・
お淋しいことと存じますが
はづきちゃんと琴音ちゃんのためにも
お元気になってくださいネ

と言いつつ私も未だに切なさを引きずっていますが
ぱとは倒れて3日であっけなくだったのでなかなか
気持ちの整理がつきませんでした。

またよろしくお願いいたします^^
  1. 2016/09/11(日) 18:52:02 |
  2. URL |
  3. nohohon #-
  4. [ 編集]

☆nohohonさん
コメントありがとうございます
長い間 ほったらかしでしたが再開しました。

ぱとちゃんが亡くなってもうすぐ一年になるんでしょうか?
nohohonさんのお気持ち とってもわかります。
私もいまだにJJのお骨をそばに置いています。
ずぅっと引きずっていたらいけないとは思うんですが・・・
でも、はづきや琴音のためにも元気にしています。
拙いブログですが またよろしくお願いします。
  1. 2016/09/11(日) 20:59:53 |
  2. URL |
  3. プーママ #FTs.q.kw
  4. [ 編集]

プーママ、ご無沙汰さんでした。

JJかぁ~~~
・・・・・・・・・・・・・・・

それにしてもプーママが
帰ってきたなんて、夢のよう^^

こちらこそ、またよろしくね^^
  1. 2016/09/11(日) 22:53:29 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい。嬉しいです🎵
JJ君の最期は苦しかったのね~
でも、パパママさんの腕の中だったから
きっと嬉しかったね!
はずきちゃんと琴音ちゃん!
きっとお空から見守ってるね!
パパママのこともね!

ブログゆっくりのんびり
楽しんでくださいね~
私もとっても嬉しいです🎵
  1. 2016/09/11(日) 23:24:31 |
  2. URL |
  3. babaちゃま #-
  4. [ 編集]

☆ごくしげさん
ごくさ~~~ん
おひさしぶりで~~っす
夢のようだったって、過去形にならないようにのんびりやっていきます。
また~~遊んでくださいね~~

んじゃね~~ごくさ~~~ん

  1. 2016/09/12(月) 15:13:22 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

☆babaちゃま
ただいま~~~

J・Jが話すことができたら「苦しい!助けて!」って言ったんだろうなっておもいます。

最期が私たちの腕の中だったっていう事はよかったとは思っています。
きっと、今頃 プーと一緒に私たちを守ってくれていると思っています。
のんびり楽しく前向きをモットーにやっていきます。
よろしくお願いします。
  1. 2016/09/12(月) 15:28:30 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

