★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とってもご無沙汰していました ww

長い間 とってもご無沙汰しておりました。

すっかりブログの更新の仕方も忘れちゃいました(汗)
長い間 ほったらかしにしていたブログなのに覗きに来てくれていたブロ友さん、ありがとうございました。
先ずは復帰するにあたり 報告があります。
011_20160909200754964.jpg


我が家の次男坊のJ・Jの事です。
2016年2月24日未明に長男坊のプーがいる 虹の橋にいってしまいました。
14歳と10ヶ月でした。
あれから半年以上が過ぎました。

目にできた悪性の腫瘍が肺に転移して苦しい最期でした。
前日に病院に行き、「苦しませる事はしたくないんです」とお医者さんにも話したけど・・・後悔しています。
「今日は注射してるので 明日からお薬飲ませてください」と言われましたが、そのお薬を一度も飲ませることもできませんでした。
夫と私の腕の中で苦しみもがきながらの最期でした。
あんなにあっけなく逝ってしまうなんて・・・

こうしてあの時の事を思い出すと まだ胸が痛みます。
夫が最近「またブログ始めたら?J君の事、ちゃんと残してやったらいいんじゃの」と言われました。
その言葉に背中を押されこうして復帰することになりました。
DSC_0224.jpg
悲しいのと後悔ばかりの毎日でしたが今は楽しかった思い出話もできるようになりました。

はづきと琴音も病気を抱えながら頑張っています。
J.Jが逝ってしまってから はづきと琴音の写真を撮っていなかったことに 今頃気が付きました(汗)

次回は 我が家の年老いたお嬢たちの事を書くことにします。
拙いブログですがお時間があったらお付き合いください。
よろしくお願いします。







  1. 2016/09/09(金) 22:15:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<早朝散歩 | ホーム | 詐欺です!!>>

コメント

本当に早いなぁ。
JJ、逝ってから、もうそんなに経ちますか、、、

どうであれ、プーママが、少し元気なら、、、

上手く言えませんが、お嬢たちも充実した日々を送れるますおうに、、、

ちびレイも、
なんだかんだ、だましだましですが(本音)、
なんとか健やかに穏やかにやってますヨ。。。


  1. 2016/09/12(月) 18:52:13 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

☆レイまま☆さん
おひさしぶり~~
あっと言う間に半年以上経ちました。
前向きに頑張っています。
うちのお嬢たちもだましだましっていうのが本音です。
  1. 2016/09/13(火) 14:09:01 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

J・Jくん。。。。。。知らなかった。。。。
ご冥福をお祈りいたします。
プー君と再会して楽しくやっているかな??
プーママちゃん、お久しぶりです。J・J君、幸せな犬生だったね。
腕の中で旅立てて、幸せだったと思うよ。
我が家も同じ年。。。みんな年取ったよね。
プーママ、元気になってね。プーママが元気にしてないと、はづきちゃんも琴音ちゃんもさびしいよ。
お互い、ワンたちの幸せのために!楽しく暮らそうね。
  1. 2016/09/14(水) 13:40:58 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

☆もあいちゃん
ご無沙汰していました。
コメント、ありがとう~ね~~
JJにお悔やみをありがとうございます。
残念だけど、プーのところに行っちゃいました。

もあいちゃんのところのチビちゃん達は元気にしていますか?

ハイ!ワン達のために頑張っています。
  1. 2016/09/15(木) 15:55:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

