★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ ゆきまつり

御正月のご挨拶をしてから プチ冬眠(笑)
積もりに積もった雪をかきわけブログに辿り着きました(>_<)
チビ達はぬくぬくのんびりな生活を満喫しています。

『あぁ~~~!緑が恋しい!』
毎年、毎年この時期に思うし、ブログでも同じことを言ってるし・・・(;一_一)
冬を楽しもうとは思うけど・・・年々 冬眠しようとしている自分がいる(笑)

そう、そう!今週の木曜日から『サッポロゆきまつり』が始まります。
今年は雪像にも見物客にも優しい天気になるといいなぁ。

DSC_0207.jpg

3匹並んでおやつタイム♪
最悪な画像ですなぁ(T_T)
  1. 2015/02/02(月) 16:46:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<第66回さっぽろ雪まつり プロジェクションマッピング | ホーム | あけましてめでとうございます>>

コメント

JJちゃん、はずきちゃん、琴音ちゃん
パピーに見えちゃった!
ころころころころ可愛いな~❤
冬籠りも みんなに癒されるから
良いんじゃない♪
  1. 2015/02/03(火) 09:48:39 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集]

プーママ、こんつぁ~~^^

久しぶりですね^^
雪のない時はぺんぺん草が生え、そして今は雪にうずもれ
一体いつになったら顏だすんだろう?
楽しみにしてるよぉ~~!
ブログ更新^^

んじゃ、またねぇ~~^^
  1. 2015/02/03(火) 13:08:35 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

もう、札幌雪祭りの時期になったんですね~
雪像制作に参加している
関西のローカルテレビ「ちちんぷいぷい」
で制作過程を見ました。
いつかはきっと見に行きたいです~^^
  1. 2015/02/03(火) 18:21:46 |
  2. URL |
  3. nohohon #-
  4. [ 編集]

こんばんは プーママさん
またまた冷え冷えですね。
一時、暖かさが続いて雪像作りが大変そうでしたが
きっとまたキレイな雪祭りになるでしょうね。
お花や緑に会えるまでもう少し我慢ですね。
  1. 2015/02/03(火) 21:25:59 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集]

★babaちゃま
毎年 この時期になると緑がとっても恋しくなるの(笑)

チビ達は何時もコロンコロンしていますよ~~
  1. 2015/02/04(水) 08:30:30 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
ごくさ~~ん おひさしぶりぶり~(笑)

本当だね!?
何時も何かに阻まれてる感じがするよ~~

がんばって更新するから~~!
んじゃね~~ごくさ~~ん
  1. 2015/02/04(水) 08:33:29 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★nohohonさん
『ちちんぷいぷい』は北海道でも放送されていますよ~~
私も観ていますよ~~

NYも素晴らしいけど、冬の北海道もいいよ~~
  1. 2015/02/04(水) 08:36:12 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
今朝も冷え込みましたね~~
雪像が溶けないくらいの気温で 晴れてくれるといいですね~~

緑に会えるのはもうしばらくですね~~
  1. 2015/02/04(水) 08:38:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

