★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いわっ!

今日はずーっと雪、ゆき、ユキ・・・寒いわっ!
道路はカチンコチン凍って滑るのなんのって!
って…冬だから仕方がないんだけどね~(笑)

とっても重~いオチリ(笑)をあげて、今頃になって年賀状の作成!
皆さんは 年賀状の準備は終わっていますか?

テーブルの上のプリンターがジコジコガチャガチャ(古いんだよね!)と動くのが怖いチビ達(^-^)可愛いわぁ
一歩、一歩と新しい年に向かっていますね。


jk_201412221606067cb.jpg
おとーさんのお腹の上でお昼ねするチビの時の琴音(使いまわしです 笑)





  1. 2014/12/22(月) 16:10:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<メリークリスマス | ホーム | 爆弾低気圧>>

コメント

プーママ、おはようっす^^

こうしてプーママにコメントするのに
カチンコチンに緊張しているわっちです^^ガハハ

年賀状まったく手つかずです。
もうやらなくちゃ、不味いのは分かっちょるんですが~~

かっちょいいオチリをあげて
いっちょ頑張らねばね^^ガハハ




  1. 2014/12/23(火) 09:05:55 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

プリンター 聞きなれない音に
怖いのね~ 可愛いね♪

年賀状まだお尻あげてない(^_^;)
焦っちゃうよ~

プーママの制作した動画
素敵だね~
babaの絵もいっぱい入れてくれてありがとう♪
レイゴトⅡに飛ぶように
babaもリンクさせてもらっちゃいました~♪
  1. 2014/12/23(火) 11:10:03 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
なんで~カチンコチンに緊張するんでしょうかぁ~ガハガハ

カッチョイイ~おしりを上げて年賀状仕上げてくださいね~~
んじゃね~~ごくさ~~ん
  1. 2014/12/24(水) 15:56:46 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★babaちゃま
babaちゃまも年賀状の用意はまだですか?

プリンターの音、特にJ・Jが怖いみたいで、シッポ丸めていました(笑)

レイちゃんの動画に無断でbabaちゃまのイラストを使わせて貰いました。
事後報告ですいませんでした<m(__)m>

  1. 2014/12/24(水) 16:01:44 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

