★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆弾低気圧

北海道のみならず 日本列島がこの低気圧に怯えと驚きです。
札幌は気持が悪いくらいに穏やかです。
道東と道北の方は大変な事になっています。
雪の被害だけじゃなく 高潮で冠水した所もありました。

雪が降らない所にドッカと降られるのも大変です。
それのみならず、台風並みの風です。
『ホワイトアウト』ご存知の方も沢山いらっしゃるでしょうが、この現象「マジで怖い!」!
酷い時は、自分が伸ばした手先が見えなくなる。(経験者です!)
「目の前が真っ白!!」と言う言葉はピッタリなんでしょうね。
自然って本当に驚異的な力があるんだって事を思い知らされます。



DSC_0171.jpg
昨夜のはづきさん。モッサモッサです(笑)



  1. 2014/12/18(木) 12:04:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<寒いわっ! | ホーム | 期日前投票>>

コメント

こんにちは プーママさん
道東、道北の方の被害を見ると
どんなに大変か胸が痛いですね。
札幌のおだやかさはどうしちゃったのでしょう。
明日がまた心配ですね。
  1. 2014/12/18(木) 16:20:24 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集]

北海道の被害をテレビで映し出されるたびに
自然の力を思い知らされます。

「ホワイトアウト」よく耳にしますが
プーママさんは経験されたんですね!

はづきちゃんのお顔なんだか
ママさんにお話がしたいような・・・。
  1. 2014/12/19(金) 08:03:12 |
  2. URL |
  3. nohohon #-
  4. [ 編集]

★イヴママさん
道東と道北は本当に大変な思いですね。
なんだか申し訳がないくらいの札幌の天気でしたね。
  1. 2014/12/19(金) 21:53:19 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★Nohohonさん
今回の爆弾低気圧の影響があった地方には申し訳がないくらいに札幌は穏やかでした。

「ホワイトアウト」本当に怖いです!
平衡感覚も無くなります。

この時のはづきは おやつが欲しくてとってもお喋りになっていました(笑)
ぱとちゃんもお喋りしますか?
  1. 2014/12/19(金) 21:58:24 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

はづきちゃん可愛いな~❤
「ホワイトアウト」経験してみたいな~~~♪
  1. 2014/12/20(土) 06:43:23 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集]

★babaちゃま
27日にトリミングの予定はしてるんだけど、目の周りだけ少し切ってやりました。

ホワイトアウト、怖いよ〜!(笑)
  1. 2014/12/21(日) 09:15:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママ、こんつぁ~~^^

うん、知ってる。知ってる。
「ホワイトアウト」^^
めっちゃ、怖いらしいけど
プーママのほうがもっと怖~~い!

わっちは、はづきちゃんに
「ノックアウト!」
モッサモッサも、クッシャクッシャも
可愛いはづきちゃんに^^
  1. 2014/12/22(月) 12:51:39 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
いつもコメントありがとー
ホワイトアウトより怖いプーママ(笑)がもっと 怖いのはごくさんだよ~~ブヒヒ

ワンコも飼い主もモッサモッサのクッシャクッシャでごじゃいます 爆笑

んじゃね~~ごくさ~~ん
  1. 2014/12/22(月) 15:55:15 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

