★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬晴れの日

今週は関節症性乾癬の痛みに悩まされ、お薬の副作用で吐き気も酷く、「テンション低ーーー!!」って感じでした。
何をするにも「ハァー(;_:)」って言いながら・・・でも 今日は少し気分も良く お天気も冬晴れ~~。
なんとなく気ぜわしい師走。
インフルエンザが流行っているようです。
みなさんも気を付けてくださいね~~

あちらこちらで雪の被害が出ていますね。
でも、プーママ地区は雪はありません。
チビ達は穏やかにヌクヌクとした毎日です。

DSC_0161.jpg


  1. 2014/12/06(土) 14:49:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<期日前投票 | ホーム | こぎん刺しのブローチ>>

コメント

プーママ、こんばんは~~^^

私も左中指がイテテのテッ!です。
テンション上がらんけど
物価は上がっちょる!
なのに収入は下がっちょる!

うまくいかんなぁ~~~
この世の中は^^ガハガハハハァ

んじゃ、またねぇ~~^^
  1. 2014/12/06(土) 17:49:10 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

プーママさん

節症性乾癬ってよくわからないんだけど
薬の副作用はわかるよ。
辛いわね。

頑張って
ワンちゃんと一緒にヌクヌクしててね。
  1. 2014/12/06(土) 18:31:32 |
  2. URL |
  3. az #EBUSheBA
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
ごくさんんは左手中指がイテテなの?
左中指、ピーンって悪いポーズでもとったんじゃないの?
ガハガハ〜
そう、そう!世の中うまい事いかないよね〜!
ブヒブヒ〜!

んじゃねーごくさ〜〜ん
  1. 2014/12/07(日) 09:04:31 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★azさん
関節症性乾癬、痛みのデパートみたいです。
今辛いのは突発的な背中と胸の痛み!
吐き気止めを飲んでもゲーゲー(涙笑
昨夜は雪が無かったけど、今朝は真っ白です。
  1. 2014/12/07(日) 09:09:53 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

これは誰だ~
ん~~~っ!はずきちゃんかな?
身体が調子悪いと
こんなにも大変なんだ~
プーままさんの気持ちちょっぴりわかった
風邪ひきbabaです~
  1. 2014/12/07(日) 10:25:54 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集]

★babaちゃま
風邪は良くなりましたか?
気を付けて下さいね〜
つくづく、健康が一番って思います。

写真は琴音で〜す^_^
  1. 2014/12/07(日) 10:58:54 |
  2. URL |
  3. プーママ #NlIFE7LU
  4. [ 編集]

関節症性乾癬って、痛みのデパートなんですね。
珍しい病気でしょうか?
痛いのもつらいけれど、吐き気って何とも嫌ですね。

薬の副作用・・・どこまで薬に頼るか、難しいですね。
痛み止めのロキソニン、私は酷いむくみがきます。

  1. 2014/12/08(月) 20:48:49 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

こんばんは プーママさん
お薬の副作用って辛いですよね・・・
無理せずゆっくり過ごしてくださいね。
  1. 2014/12/08(月) 20:49:19 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集]

関節症性乾癬ですか?具合が悪いのってイヤですよね・・
寒いときになるものでしょうか?
どうぞお大事になさって下さいね。
こちらもだんだん寒くなってきました〜。
  1. 2014/12/10(水) 04:01:39 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

★こすずめさん
関節症性乾癬は関節リュウマチにも似た症状ですが、今は背骨と鎖骨に激痛がはしります。
吐き気も辛いですよね。
ロキソニン、私は胃にきちゃいます。
  1. 2014/12/12(金) 16:04:06 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★イヴままさん
強い薬なので副作用がきついんですよね。

薬を続けるための検査を毎回しています。
検査被ばくしそうです(笑)
  1. 2014/12/12(金) 16:06:44 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★yoyoさん
具合が悪いとテンション下がっちゃいますね。
病気とうまく付き合っていかなきゃと思っても、やっぱりテンションが下がります。

yoyoさんも風邪をひきませんように~~
  1. 2014/12/12(金) 16:09:19 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

