★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カサカサしないね~~

勤労感謝の日の振り替え休日の日、久しぶりに大きな公園で散歩してきました。
枯れ葉のカサカサというのが好きなチビ達。
残雪だったり、霜柱だったりで落ち葉が湿った状態でした。
「カサカサてしないね~」と言いながらの散歩でした。
DSC_0148.jpg


俳優の高倉健さんが亡くなって、北海道でのロケ地だった夕張では車の渋滞が起きてるそうです。
毎日 高倉健さんの追悼番組がテレビで放送されています。
レンタルビデオ屋さんでも 高倉健さんのビデオを借りるのは困難らしいです。
存在感の大きな俳優さんでしたね。

  1. 2014/11/24(月) 13:45:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<こぎん刺しのブローチ | ホーム | 今季初です>>

コメント

高倉健さん大すきな私が出て参りました。

今日の写真いいわん !
白樺がいいアクセントになって
これって絵が描けたら絵画風ね。

健さんいなくなって寂しいわ。
もう一本残してほしかったなぁ~
そしたらあきらめられたのに。

健さんはみんなに好かれてたのね。
  1. 2014/11/24(月) 17:17:16 |
  2. URL |
  3. az #EBUSheBA
  4. [ 編集]

プーママったら、プーママ~~~!こんばんは~~^

白樺が群生する公園。
いい感じですね^^

高倉健さん逝っちゃったねぇ~~
普段は気にしなかったけど
亡くなったって知ると、やけに悲しいねぇ^^
いい俳優だったぁ!

  1. 2014/11/24(月) 17:49:51 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

北海道ならではのとっても素敵な風景の公園ですね~

こんな公園を散歩・・・ドラマに出てきそう。

  1. 2014/11/24(月) 19:37:33 |
  2. URL |
  3. nohohon #-
  4. [ 編集]

★azさん
高倉健さん、逝ってしまいましたね。
任侠映画から離れてからの映画は好きでみましたね~~

高倉健さんを好きな人っておおいですね~

この公園、シーズンオフの駐車場料金が無料(笑)になります。
春は桜も綺麗です。
  1. 2014/11/24(月) 20:36:34 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
ごくさんったら~~(笑)ごくさ~~~ん こんばんは~~

ごくさんなら スケッチブックを持って入り浸りそうな(笑)公園ですよ~~
健さん、逝ってしまいましたね。
いなくなって気づく大きな存在ですよね~~

  1. 2014/11/24(月) 20:39:44 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★nohohonさん
この公園には国際大会をするアイスアリーナがあります。
真央ちゃんや高橋君もこのアリーナで滑っていますよ。

今日もジョギングをする人や ワンコを散歩させる人が多くいましたよ。
シラカバ林もいいんだけど、春には桜も綺麗な所です。
  1. 2014/11/24(月) 20:43:45 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

こちらはかさかさするよ。

雪がないだけ良かったじゃん(^_-)

高倉健さん、プーママも好きだったの?
私は映画も見たことないし、よくわからないけど、亡くなってからの情報でとっても素敵な人だったとわかりました。
ロケ地はファンは行きたいよね。
しばらくは人気がありそうだね。

  1. 2014/11/25(火) 11:23:23 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
こんにちは〜
雪が溶けて散歩はしやすかったけど、カサカサする落ち葉の中を走る事が出来なくて残念でした。

高倉健んさんの仁侠映画は観なかったけど、『駅員』あたりからは観てますよ。
  1. 2014/11/26(水) 13:38:38 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

白樺が美しいですねー
あんなにたくさんあった かさかさの落ち葉は
どこに行っちゃうのでしょうねー
来週は根雪になるでしょうか。
夕張は渋滞ですか。
私の好きなうさぎ屋のあんドーナツ
健さんも食べたことがあるかしら。
  1. 2014/11/27(木) 07:08:05 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集]

★イヴママさん
こんにちは〜
ここの公園はスタッフさんが綺麗に落ち葉を片付けているようです。
来週は雪の予報ですね。
健さんも食べたかしら?
  1. 2014/11/27(木) 16:42:27 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

白樺の林、素敵!
パパさんとチビーズも素敵!
良い風景だな~♪
  1. 2014/11/29(土) 11:11:18 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集]

★babaちゃま
おはようございます♪
この公園、春には桜も楽しめます。
素敵な風景でしょ?(笑)
  1. 2014/11/30(日) 09:25:53 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

