★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立冬

昨日は立冬でしたね~~
雪が横殴りに降る時間もあったプーママ地区です。
流石にスートーブのスイッチONって感じでしたよ~~!

J.Jとはづきはストーブの前の場所取りに一生懸命(笑)

琴音はお口の中がまだ少し痛いんでしょうね・・・ちょっと元気がない。
しばらくはウエットフードのご飯です。
嫌な思いをした分、以前にまして甘えん坊になっています。

昨日はちょっと体の痛みに憂鬱になりながらの一日でした。
今朝は少しいい感じかな?

ブログに掲載した写真をみながら「あぁ~~!こんな季節が始まったなぁ」と思っちゃいます。
s-009_20111213170242_201411080550240f0.jpg
  1. 2014/11/08(土) 05:51:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:16
<<アルテピアッツア美唄(びばい) | ホーム | 琴音 スケーリングの日>>

コメント

おはようございます プーママさん。
昨日は前日と打って変わって本当に寒い日でしたね。
風が冷たかったですもの。
もうすぐ真っ白の世界が始まりますが
お風邪には気を付けてくださいね。
  1. 2014/11/08(土) 06:17:19 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集]

今朝は大阪も冷え込みました
また、寒い寒いっていう日が始まるんですね。

2日前の沖縄は半袖だったのに!

プーママさんもお体に気を付けてお過ごしくださいますように。
  1. 2014/11/08(土) 08:48:39 |
  2. URL |
  3. nohohon #-
  4. [ 編集]

雪の上で走り回る
憧れだよ~~~
ワンコにとって北海道はサイコーだね♪
  1. 2014/11/08(土) 08:57:20 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集]

いつもありがとだっちゃ~m(--)m

プーママちゃんも~
お姉ちゃまも一緒に頑張ってるから
あたし達も~まだまだ頑張っちゃうよぉ~v-91

琴音たん
9しゃいおめでとムービ~
すんご~くステキで感動して
真似っこして動画作りたくなった(笑)v-353
プーママちゃんの愛情たっぷり感じるぅ~v-238

師走で~てんこ盛り過ぎて
ヘタレ気味だけど...
そういう時こそ...
みぃんな一生懸命生きてるんだって~
思い出して...笑顔でおちごと頑張りま~すっv-286[絵文字:v-221

長い長い冬の北海道...
インフルにも気を付けて...
どうぞご自愛下しゃ~いっv-421
  1. 2014/11/08(土) 10:28:09 |
  2. URL |
  3. アイズのひろみ #N.CarXIg
  4. [ 編集]

プーママさん

ひぇ~もうこんな感じなの。
なんか違う国みたいですが
これが狭い日本なんですね。

今日くらいから冷え込んできましたが
ババシャツ、もう少し我慢します^ ^
  1. 2014/11/08(土) 22:20:29 |
  2. URL |
  3. az #EBUSheBA
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
おはよーございます
寒かったり、小春日和だったりで体調を崩しそうですね。
イヴままちゃんもお風邪をひきませんように~~
  1. 2014/11/09(日) 08:47:36 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★nohohonさん
沖縄を楽しんできましたか?
大阪も朝晩冷え込むようになったでしょうね?

はい!nohohonさんも体調を崩さないようにね~~
  1. 2014/11/09(日) 08:50:03 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★babaちゃま
積もる雪は降っていないけど、もうすぐですよ~!
チビ達も老いて来て「寒いのは~嫌だ~~!」と言います(笑)
それでも雪の上で走り回りますよ~~
  1. 2014/11/09(日) 08:53:16 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ひろみちゃん
琴音にお祝いコメント ありがとーございます♪
動画、簡単ですよ~
まねっこしてくださいね~~

プーママ、普段も頑張ってるから(笑)これ以上は頑張らないようにしてます。

ひろみちゃん 忙しくてたいへんね~~
ひろみちゃんもインフルエンザに注意ですよ~

  1. 2014/11/09(日) 08:57:12 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★azさん
おはよーございます

画像は今シーズンのじゃありません(紛らわしやんかいさっ) アハハ~~ゴメンナサイ<m(__)m>
日本は南北に長いですからね~~
ババシャツ、もう少し我慢でしょうか?(笑)
私、半そでTシャツに素足でPCの前でコメントのお返事しています。寒冷地仕様の住宅ですからねウフフ

大阪も朝晩は冷え込んできます。
風邪ひきさんにならないようにしてくださいね~~
  1. 2014/11/09(日) 09:03:24 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママさん~

痛みがあるのですね。
寒さも良くないのでしょうか?

ゆっくりまったり過ごせることを・・・
  1. 2014/11/09(日) 09:48:28 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

★こすずめさん
最近、痛みがぶり返しています。
気温は関係がないようです。
ありがとうございますm(_ _)m
  1. 2014/11/09(日) 20:39:58 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママ、おはようっす^^

札幌は雪なんやねぇ~~

この雪の中の写真は
琴音?はずき?JJ?
いまだに分かんねぇ~~
この写真いいねぇ^^

琴音は器量良しだったよね!
プーママに似て~~ガハハハァ
  1. 2014/11/10(月) 09:07:14 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

★ごくしげさん

ごくさん おはよー
今回の画像は今年のじゃないんだよ~~
紛らわしくてゴメンネ~ デヘッ

オレンジがはづき、グリーンがJ.Jだよ~~
プーママに似て器量良し(爆笑)の琴音は写っていなかったわぁ~アッハハ~~
んじゃね~~ごくさ~~ん
  1. 2014/11/10(月) 09:17:18 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

お〜!ワンコたち、雪が嬉しいみたいですね!
これは去年の写真ですか?
歌にあるとおり、犬は喜び庭駆け回るんですね。^-^
そして歌のとおりではありませんねど、ネコは暖かいところで
腹を上にして寝てます。^-^;
  1. 2014/11/13(木) 07:37:53 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

★yoyoさん
コメントが大変遅くなりごめんなさいm(_ _)m
犬は嬉び庭駆け回る(笑)
でもね、やっぱり寒いのは嫌みたいです アハハ
みんなヌクヌクしたいですよね〜
  1. 2014/11/18(火) 05:19:54 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

