★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチタイム(笑)

とうとう雪の札幌になりました。
今も湿った雪が降っています。
2013_1102_115221-P1010642_201411040551121d9.jpg
木々たちも綺麗な葉を落とし、冬の準備に忙しそうです。

ねっ?あっと言う間に11月になっちゃったでしょ?ププッ ( ̄m ̄*)
来月は師走って事よね?
改めて確認をしたくなる今日この頃~~(●´艸`)フ゛ハッ

ここの所 入院をしている姉の見舞いの毎日が続いています。
2年前に癌を発症して、ここにきて転移が発覚。
そして手術。

お昼の時間に合わせ コンビニ弁当を持参で姉のランチに付き合う日々。
見るからに美味しくなさそうな(笑)病人食!
姉は言う!「○子のお弁当、美味しそうね」
プーママ  「食べてみる?」
姉は言う 「ダメよ~!ダメダメ!」('ω'*)アハ♪
お寿司が食べたい、焼き鳥が食べたい・・・帰りたい・・・
「うん、うん!そだね~!」と相槌を打ちながら こんなランチタイムを過ごして「またくるからね~!」と帰路に着きます。
頑張っている人に「頑張れ!」とはあまり言いたくない。
でも・・・「頑張れ!」

早朝から暗い内容のブログ(´`)=3
071_201411040550558d9.jpg
こんな顔で癒されましょう(笑)
  1. 2014/11/04(火) 05:54:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<琴音 スケーリングの日 | ホーム | 明日から11月>>

コメント

お姉さんのお見舞い毎日ご苦労様
でも、お姉さまは
どんなに嬉しいか~

お寿司や焼き鳥食べたいって言ってるから
大丈夫だね♪

お大事に!

雪か~~~♪
  1. 2014/11/04(火) 11:40:01 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集]

★babaちゃま
昨日より少しだけ遅く病院に到着したら、姉は昼食を目の前にベットに正座して待っていました(笑)
早くお寿司に焼き鳥が食べられるといいです(^^)

babaちゃまの大好きな雪ですよ~~
でも すぐ溶けちゃいました~
  1. 2014/11/04(火) 19:02:35 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママさん

プーママさんらしく、暗い内容もサラッと明るく。
そうそう、お見舞いに行った人が暗いと
入院している人が余計凹むよね。

ナニナニが食べたい
まだまだ元気がある証拠
好きな物も『いらない』と言いだしたら辛いね。

優しい妹のプーママさん
頑張れ ! !
  1. 2014/11/04(火) 19:19:27 |
  2. URL |
  3. az #EBUSheBA
  4. [ 編集]

★azさん
有難うございます<m(__)m>♪
明るいだけが取り柄のプーママです(笑)
でも、腹部切開をした姉を笑わせ怒られた テヘッ
「美味しくないの~」と言いながら頑張って食べてるので大丈夫ですよね!

優しい?疑問です!
実は腹の中はまっくろだったりしてぇ~~ギャハハ
  1. 2014/11/04(火) 19:48:21 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママ、こんばんは~~^^

見かけだけかと思いきや
プーママって姉思いで、優しいんだねぇ~~~

きっと、姉さん財産いっぺぇ~もってんだろうなぁ~~^^ガハハハァ

んじゃ、またねぇ~~^^
  1. 2014/11/04(火) 23:02:26 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
おっはよーーー
ごくさんにも何時も優しくしてるでしょ!?ブヒブヒ~

>きっと、姉さん財産いっぺぇ~もってんだろうなぁ~~^^ガハハハァ
やっぱ~、財産狙いだってわかっちゃった~~デヘデヘ~~

んじゃね~~~ごっくっさ~~~ん
  1. 2014/11/05(水) 07:04:17 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママも一緒に頑張っているんだね。
あけみちゃんのギャグが出ているから安心したわ。
少しでも美味しいもの食べて体力つけて乗り切って欲しいですね。

プーママも雪に負けないでファイト!!

お姉さん、お大事に。
  1. 2014/11/05(水) 16:05:32 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
いつもありがとー(^^)

ギャグが出るくらい元気にしていますよ(笑)

今日は小春日和です。
一気に雪になるのはつらいね~~
  1. 2014/11/05(水) 16:30:31 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

お姉様、闘病中なんですね。
がんの科学治療は大変だと聞きます。
マラソンをしている人に、沿道の人たちが
がんばれ〜!って言うように、頑張ってる人には
がんばれ〜!って私も言いますよ^0^

お姉様も食べたいものが、早く食べられるように
なるといいですね。
  1. 2014/11/05(水) 19:13:00 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

★yoyoさん
yoyoさん 有難うございます。
「頑張れ!」としか言いようがないときってありますよね~

姉は「一杯 頑張ってるよ~」と言います。
  1. 2014/11/06(木) 05:29:02 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

