★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から11月

あっという間に今月も終わりですね (汗

今日はハロウィンですよ~って・・・しってますよね~(笑)

札幌もハロウィンの仮装をした若い子が歩いているのの見かけました。
すっかりメジャーになりましたね~~

ここ何日か暖かな気温です。
連休明けからは一気に気温が低くなる予報の札幌です。
日曜日には わが家の車をスッタットレスタイヤに交換です。
勿論 オットが自分で交換します
憂鬱な季節が始まりますね~~

031_20121031172613_20141031160404b2e.jpg

明日から11月ですね~~
来月は師走ですよ~~(笑)

  1. 2014/10/31(金) 16:05:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<ランチタイム(笑) | ホーム | うっとりしちゃう(笑)>>

コメント

そうやねぇ~
明日から11月やねぇ~
そして、来月は師走で家事がふえるねぇ~

ハロウインなんて全然関係ない我が家
仮想なんてしなくっても、私いつも仮想している状態^ ^
  1. 2014/10/31(金) 17:59:59 |
  2. URL |
  3. az #EBUSheBA
  4. [ 編集]

プーママ、こんばんは~~^^

どうもあんがとう^^
知らんかった!
というか、すっかり忘れてたぁ~~

明日から11月だなんて。
今年もあと2か月!
頑張るどぉ~~~^^
  1. 2014/10/31(金) 18:56:59 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

★azさん
おはよーございます♪
早いもので 来月にはXmasにお正月(笑)ですね~~

ハロウィンの仮装した人で渋谷の交差点は凄かったですね~
大阪もにぎやかだったのでは?
azさんは仮想?プーママは妄想(爆笑)
  1. 2014/11/01(土) 05:18:41 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
ごくさ~~ん おっはよー(^^)
ねぇ、ねぇ!来月はXmasだよ~
プーママへのプレゼント 考えてる~~?(笑)
Xmasにはトンチンカン公園で待ってるから~~
んじゃね~~~ごくさ~~~ん
  1. 2014/11/01(土) 05:22:06 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

あれ?今日が31日ですか!?
日にちの感覚が麻痺しちゃって・・
11月になるとあっという間にお正月ですね〜。
その前にクリスマスですね!^0^
  1. 2014/11/01(土) 05:53:11 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

早いね〜ぇ!

歳をとる事に時間が早くなる。何もしないうちに一年が過ぎていく感じ(汗)したい事をしなくちゃ!じゃね〜ぇ!プーママさ〜〜〜ん!
  1. 2014/11/01(土) 07:03:23 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

11月ですね~!

今年はいろいろアリマシタ~!!って・・・。
振り返るのはちょっと早いかな(笑)
  1. 2014/11/01(土) 08:25:55 |
  2. URL |
  3. nohohon #-
  4. [ 編集]

今年は私の住んでる こんな街でも ハロウィンムード一式! 幼稚園も商店街も仮装が見てて楽しかった~♪ えっ!来月は師走! きゃ~~~っ(^_^;)
  1. 2014/11/01(土) 08:39:44 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集]

★yoyoさん
本当にアッと言う間に師走になりますね~~

日本人って面白いですね(笑)
ハロウィンだ、Xmasだってね(^^)

  1. 2014/11/01(土) 10:37:44 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★YOUさん
なんで?って思うくらいに時間が早く過ぎていきますね~~
何がしたいかも分からなくなってきています(滝汗)
じゃぁね~~YOUさ~~~ん
  1. 2014/11/01(土) 10:40:16 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★nohohonさん
プーママも「大変な一年だったなぁ」って振り返っちゃいました(笑)
そっかぁ・・まだ早かったかぁアハハ

来週は沖縄ですね。
楽しんで来てくださいね~~
  1. 2014/11/01(土) 10:42:42 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★babaちゃま
日本のハロウィンは仮装大会のようになってるけど、見てたら楽しそう(^^)

経済効果はヴァレンタインより上がっているそうですね!
  1. 2014/11/01(土) 10:45:21 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

何をしてたんだろう・・・と思う1年でした。
来年こそは自分の道をしっかり見つけて行きたいです。
太陽が見れない日が続くのかな・・・
冬は冬なりの楽しみがきっと待ってるはず!
雪の生活にワクワクしながら今年もあとわずか乗り切ろう~
  1. 2014/11/02(日) 20:58:11 |
  2. URL |
  3. 太郎かあ #-
  4. [ 編集]

★太郎かあさん
おはよーございます。
ご自分の道をしっかりとあるいてるじゃないですか!
何時も尊敬していますよ♪

確かに雪国の冬は辛いことが多いかも(笑)
でも、楽しいことも多いと思いますよ。
アルファアイコンで雪原に飛び出しましょう!
  1. 2014/11/04(火) 05:21:56 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

