★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うっとりしちゃう(笑)

朝晩が本当に寒くなってきましたね~~
わが家はまだ暖房は使ってういませんけどね~~。
街の中の紅葉も本当にきれいです。

先日、写真の整理をしていたらこんな写真を見っつけた!
我が家の次男坊、こんなときの目はウットリしてる~~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
197.jpg



私の体調を気にかけてくれる方が沢山います。
去年の暮れにようやく見つかった私の病名!関節症性乾癬
難治性の病気です。
最近はようやく 症状を抑える薬が効いてきたのか少し楽になっています。
完治のお薬はまだ開発されていません。
しょうがないので(笑)病気と付き合って暮らしています。
どーぞ 長ーい目で見守っていてくださいね~~~


  1. 2014/10/23(木) 21:21:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<明日から11月 | ホーム | 誕生日記念>>

コメント

プーママさん

知らなかったわ~
大変な病気にかかっているのに『ぺんぺん草を掃除して..』なんて言っちゃったのね。
ごめんなさ~~い。

でも、ブログで感じるプーママさん
明るい方のようにお見受けします。
病気の仲良く付き合ってくださると信じています。

お大事にね。
  1. 2014/10/24(金) 18:12:03 |
  2. URL |
  3. az #EBUSheBA
  4. [ 編集]

★azさん
azさん、辛いときもあるけど自分だけじゃないって思うようにしています。
愚痴を行ったりグレたり(笑)しながらですね~~
これからも宜しくね~~
  1. 2014/10/25(土) 05:11:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

難しい病気でかなり痛そう
お薬が少しずつでも効いてきたのは良かった
病気とお付き合いしていくのは
大変でしょうが
上手くお付き合いしていってね(^_^;)
辛いときはブログで
いっぱい
愚痴をこぼしちゃえ~
  1. 2014/10/25(土) 09:54:59 |
  2. URL |
  3. baba #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

次男坊やるじゃぁ~~ん
ガハガハガ~~ハァ♪
わっちにもこんな時期あったかなガハガハ♪
へばねぇ~~ やっぱなかったなぁー
  1. 2014/10/25(土) 13:34:57 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

プーママ、こんばんは~~^^

効く薬があってよかったねぇ~
少しでも痛みが和らげるのならね^^

うん、わかったよ^^
長~~い目で、プーママを
見つめていくからね^^

んじゃ、またねぇ~~^^
  1. 2014/10/26(日) 00:18:18 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

★babaちゃま
突如 襲って来る激痛がだいぶ減ってきたから楽になったんですよ~~
辛いときはグチグチ言っちゃうかも~~
  1. 2014/10/26(日) 06:10:00 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん
うちの次男坊は、きっと『ドM』(爆笑)だと思うんだよね~~
こんなうとっとりしちゃってさぁ!

まっちゃんと プーママは『S』だよね~~ガハガハハ~~ン

へばね~~
  1. 2014/10/26(日) 06:15:16 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ごくしげさん

ごくさ~~~ん何時もありがと~~~
最近、少しらくなんだよね~~

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ながーーい目で見つめていてね~~~ブヒブヒ
んじゃね~~~ごくさ~~ん
  1. 2014/10/26(日) 06:19:22 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

可愛いね〜ぇ!

プーママさんが・・・はははっ!
いいよね。こんなお写真〜♪
心がほっこりします。
無理しないで体調整えてくださいね〜ぇ!
じゃね〜ぇ!プーママさ〜〜〜ん!
  1. 2014/10/26(日) 10:28:18 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

★YOUさん
何時もありがとー
感謝です~~~

この写真、いいでしょ~?
高飛車に来られると嬉しい次男坊!
やっぱり『ドM』です(笑)
  1. 2014/10/27(月) 05:07:19 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

突如 襲って来る激痛だったのですか?
難しい病名、相変わらずの物知らずで初耳でした。

私は、椎間板ヘルニア+脊椎館狭窄症+すべり症と喧嘩しないでなるべく穏便なお付合いをしていますが、それとはまた違う痛さなんですね。

日常生活に支障はありますか?
治療が効くといいですね。お大事になさって下さい。

私事ですが、昨日からまたちょっと痛みと格闘中よ。
  1. 2014/10/27(月) 11:11:32 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

★こすずめさん
激しい痛みになると、救急車を呼んだ方がいいかと思うくらいの痛みが襲います。
最近はそれ程の痛みが襲うことも無く過ごしています。
お互いに自分の身体を気遣いながらの生活ですね。
  1. 2014/10/28(火) 20:29:52 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1123-1ac2a2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
