★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます

北海道も暑い日が続いています。
今日も午前中に30度超えです(汗

アッと言う間に明日から8月ですよっ\(◎o◎)/!
みなさん 体調管理を十分にしてくださいね~~
113_20140731120009d62.jpg


体調管理をしていても突如やってくるPM2・5!
先週の金曜日、ロシアの大規模な山火事で札幌の空は信じられないくらいに真っ白になっちゃいました。
この日は札幌で大きな花火大会があったんだけど 街中がボケちゃっていました!
プーママの写真も負けずにピンボケ ┐(´ー)┌フッ
二日間にわたり 基準の数値を遥かに超え、『注意喚起』のお知らせがテレビでも流れました。
「室内の換気は出来るだけ控えてください」って・・・
プーママも目はチカチカ、夜には咳がゴホンゴホン!
わが家もエアコン頼みの二日間でした。
今日も午後からはPM2・5の数値があがりそうですとニュースで流れていました。
019_201407311200094af.jpg


ベランダが大好きな琴音!
昨日 ベランダに置き忘れた(爆笑)琴音!
004_20140731120008972.jpg

  1. 2014/07/31(木) 12:43:33|
  2. 未分類
