★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑さ満開\(◎o◎)/!

札幌も暑さ満開\(◎o◎)/!
湿度も高いのでぐったりしちゃいますね~~
みなさんも体調管理に気をつけましょうね。

008_201407250527107ee.jpg
夏空の朝でした(昨日、AM4:30撮影)

P1020071.jpg
家事をしていて琴音がいない事に気がついた!
「琴ちゃ~~ん!!」・・・返事がない(笑)
ベランダを覗いてみたら こんなところで寝てた(;一_一)
「暑いでしょ!!」

P1020075.jpg
はづきが23日にスケーリング&抜歯を済ませました。
J.Jとは違い、病院から帰って3時間後くらいに「ご飯 ちょーだい!」とおねだりされた(@_@)
やっぱり はづきは強い!!
J.Jは抜歯後一週間も自分で水を飲まなかった(汗)
今はすっかり元気ですよ~(^_-)-☆
  1. 2014/07/25(金) 05:32:27|
  2. 未分類
