★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏ですね~

あっと言う間に7月も中間地点ですね。
最近の札幌は湿度も高くジメっとした日が続いています。

先月の23日に地元の友達のワンコがお星さまになってしまいました。
エバたん(本名 エビータちゃん 17歳)長い闘病生活・・・一杯頑張ったね・・・
7月9日 ブロとものレイママの所のレイちゃんもお星さまになった・・・(ご存知の方も沢山 おいででしょうね。)
レイちゃん・・・最後までいいこで頑張りましたね・・・
ママと一緒に レイちゃんの声を聞くことが出来てよかったよ。

レイちゃん、エバたん お星さまになった先輩たちとのんびりしていますか?
プーに会えましたか?





先日 J.Jがスケーリング&抜歯をしてきました。
とっても落ち込んでいます。
プーママじゃなくJ.Jが・・・(笑)
「おかーさんが 僕を病院に置いていったから 先生が僕に嫌なことをしたんだっ!」きっとこんな事を思っているんでしょうね。
自分からお水を飲みません。
ご飯もおやつも食べれるのに(-_-;)・・・


DSC_0068.jpg

先週の土曜日に久しぶりのお出かけでした。
オットと野球観戦!
40,000人以上の観客の中、札幌ドームでファイターズの応援!
この日はファイターズ、負けちゃいました。。。

DSC_0076.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/07/16(水) 17:22:15|
  2. 未分類
