★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファミリートリップ完結編

昨夜、ブログの更新をしようと思っていたら・・・なんだかFC2のご機嫌がナナメ~~(困)




わが家はチビ達が一緒のときには車中泊が多いです。
今回もそうでした。
美味しいお寿司を食べ、日帰り温泉に行くことにして・・・
その前に昔 お邪魔した『熱帯植物園』のお猿さん達に会いに行ってきました。
ここのお猿さん、みんなで温泉に入ってる姿が可愛い・・・でも今回は入浴シーンは見れず!
GWには入浴していたらしい。。。
お猿さんに「バイバイ」して駐車場に行こうとしたら「熱帯植物園」の向かいに 天然温泉の銭湯があるではないですか!
地元の方と一緒に銭湯!
男湯はお湯が熱すぎて「めちゃくちゃ熱くて入れなかった!何かと罰ゲームかと思ったぞぉ!!」と・・・ダチョウ倶楽部かよっ!とツッコミを入れたくなりそうで大笑いノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ  のプーママ
cats_201405141727045b3.jpg



二日目!
早起きして、『函館朝市』で朝食!
4月にオープンした、イートインがある施設で頂きました。
オットは「イクラ丼」、プーママは「活イカ丼」!
函館と言ったらイカだよね!
透き通って甘いイカ丼を見て「オレ、失敗したかも~!」オットはちょっぴり後悔(笑)
期間限定のヤリイカだったのに~~うふ♪(* ̄ω ̄)v
オットにヤリイカを少し分けてあげた 優しいプーママでした~~(。-∀-)ニヒッ
DSCN0250.jpg


ワンコも飼い主も朝食を済ませ、松前に向かってGO!
風は強かったけど、青空~~!
遅咲きの桜を堪能しました~~
今度の日曜まで「桜祭り」やっていますよ~~
cats_20140514170951bfa.jpg

069_201405141711494bc.jpg

071_20140514170949eea.jpg
「松前藩屋敷跡」で「松前神楽」を見ることが出来ました。

006_20140514170950105.jpg

013_201405141709489c4.jpg

050.jpg

『松前公園』で遊んだ後は、道の駅で宿泊準備と宴会準備(*≧m≦*)プププw
チビ達を連れて海岸を散歩させ「さぁー!呑むぞー!」゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
一杯笑って、一杯おしゃべりして楽しいファミリートリップでした。


帰り道は羊蹄山を眺めながら「留寿都 道の駅」で美味しい野菜を購入して 無事に到着しました。
プーママ一家の小旅行にお付き合い頂いて有難うございました。

101_20140515053857446.jpg

  1. 2014/05/14(水) 18:10:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<26個目 | ホーム | 函館レポ続投(笑)>>

コメント

車中泊もv-218
まっちゃんちの車は軽自動車だからむりだけどー ガハ!
朝食プーママのほうが正解じゃよ~~ガハガハガ~~ハァ!
プーママ一家の小旅行…楽しさ伝わったよ~~
じゃぁーねぇ~~
  1. 2014/05/15(木) 10:57:40 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

★まっちゃん
車中泊、結構たのしいんだよ~~
朝食の「活イカ丼」正解でしょ?ガハガハ

お付き合い どーもありがとう~~
へばね~~
  1. 2014/05/15(木) 15:34:09 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1105-7cf6afcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
