★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

函館レポ続投(笑)

今日は小雨が少し降った札幌です。
オットの肩の筋肉断裂の治療のためにお休みでした。


さて、さて・・・函館、松前のファミリートリップの続編です。
昨日もブログに書いたように楽しむをconceptに出掛けた二泊三日の小旅行でした。
オットのくだらないオヤジギャグにゲラゲラ笑い、私のボケボケにゲラゲラ笑いの旅でした。

cats_20140513165932dc2.jpg

森町の桜を後に函館に向かったプーママ一家!
まずは五稜郭!
残念な事に桜は葉桜でした。
おまけに小雨に強風!!!ナンジャコリャーーー
ベイエリアのラッキーピエロは修学旅行生でごった返し(笑)
ラッキーピエロの「チャイニーズカレー」を食べる予定!
劇混なので五稜郭店のラッキーピエロで遅めのランチでした。


cats_2014051317323892e.jpg
ベイエリアのチビ達!
強風で飛び出しそうな耳~~~\(◎o◎)/!
「寒~っ!移動するよ~!」とオット!

P1020004.jpg
『立待岬』に行ってきました。
お天気は回復したけど、相変わらずの強風!
津軽海峡に向かって友達の名を呼んでみた!

「まっちゃ~~~~ん!!」・・・「呼んだかぁ~~?」と聞こえたような気がした(笑)

P1020044_2014051317365402a.jpg
立待岬を後にして、オットの大好きな『土方歳三記念館』に立ち寄りまいた。
「やっぱ、土方は男じゃのー!!」と嬉しそうなオットでした。

P1020050.jpg

『土方歳三・石川啄木記念館」を背中に・・・変な格好のオット・・・アハハ~~~

さぁ!晩御飯の時間ですよ~~~!
地元の方が「ここの寿司は旨いよ~!」と教えてくれた『グルメ寿司 函太郎』での晩御飯!
さすがに地元の方のお勧め~~!めっちゃ美味しかった~~~!!
中トロは口の中ですぐに溶け、活タコはムッチムッチで甘~~い!
オットは「ここって今までの回転ずしで最高かもね~」と絶賛でした。
函館に行った際は寄ってみてください。

晩御飯も済んだのでお風呂に入って・・・次回に続く~~~(笑)
  1. 2014/05/13(火) 18:10:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ファミリートリップ完結編 | ホーム | わが家のGW?(笑)>>

コメント

>オヤジギャグにゲラゲラ笑い、私のボケボケにゲラゲラ笑い^^^
 ・・・楽しそうだわ。
 こすずめ夫婦は、決して笑いが弾けません。 品よく静かよぉ~って、実はつまらない。
 私って、結構面白いの好きで夫以外の人とは良く笑いよくしゃべるのに。

『グルメ寿司 函太郎』、ブロ友さんが絶賛していました。機会があったら行きたい!

  1. 2014/05/13(火) 20:38:54 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

★こすずめさん
ご主人と大きな声で笑ったりしませんか?

一番近くにいるオットですから よく笑い、よく喋ります。
プーママ夫婦は下品なのかも(笑)

お寿司屋さん、最高でしたよ~~
  1. 2014/05/14(水) 05:05:13 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママさん、ご主人とワンコ達と、楽しい旅行だったみたいですね。^0^/
ご主人、なかなかのオシャレではありませんか〜。赤い靴が似合ってますね〜。
活タコのむっちむち、一度味わってみたいです!
ラブ・北海道♡
  1. 2014/05/14(水) 06:48:04 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

とっても仲良く素敵な夫婦♪
  1. 2014/05/14(水) 09:41:01 |
  2. URL |
  3. baba #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

寒かったり、雨が降ったりで大変だったみたいだけど、ワンコと一緒は楽しいよね。
結構、プーママも楽しそうじゃん!!
プーパパもお久しぶり~~~
肩は大丈夫?
鍼とかいいんだけどなぁ~~~
近かったらやってあげられるのに・・・くすん

美味しいお寿司たべたんだぁ、いいなぁ。
ごくんしちゃったよ(^^)

続きも待ってるよよん。
  1. 2014/05/14(水) 09:45:41 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

ガハガハガ~~ハァ!
津軽海峡に向かって、わっちの名を~~
そうだったのかぁ~ くしゃみがとまらんかったもんなぁー
そのことをパパちゃんに教えたらガハガハガ~~ハァでしたぁ~
『土方歳三記念館』完成したんだぁー
それもパパちゃんに教えたのねぇ~ この様に…
「つじかた としぞう記念館」出来たみたいよ~って! そしたらさぁ~
つじかたじゃなくて、ひじかたじゃねぇーのかって…ガハガハガ~~ハァ!
『グルメ寿司 函太郎』もこの様に…
『グルメ寿司 函館太郎』で食ったってぇ~と言ったらさぁ~~
おまえー でぇじょうぶかぁ~~ だど ガハガハ!
ちなみに『グルメ寿司 函太郎』 こっちにもあるよ~ ガハガハガ~~ハァ!
 
  1. 2014/05/14(水) 11:28:55 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

グルメ寿司 函太郎!

検索すると美味しそうなお鮨がズラ〜〜〜リ!いいですね〜ぇ。

葉桜、雨、強風、修学旅行学生、劇混!すごいね〜ぇ!
こんな苦難を乗り越えて〜ぇ!ぷぷぷっ!

お疲れさまで〜す!
でも、十分休養ができたのでは〜ぁ!
三チビ達も大満足でしょ〜っ!

では、では、またね〜ぇ!
プーママさ〜〜〜ん!
  1. 2014/05/14(水) 12:32:50 |
  2. URL |
  3. 熱海の豊田です。 #-
  4. [ 編集]

★yoyoさん
チビ達は一緒にいるだけで満足なんでしょうね~~

私たちは相変わらずのワイワイしながらの小旅行でした。

オットの靴、似合っていますか?(笑)
オットも喜びます(^m^ )クスッ

活タコ、マジで美味しかった!
むっちむちでした~~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

★鍵コメさん
何時も有難うございます 感謝ヽ(´∀`*)
だんさんに鯛に像(爆笑)で知恵熱なんですね?
早く元気になってください

★babaちゃま
素敵かは疑問ですが仲良しです(笑)

★ぷーちゅらママ
晴れ女に晴れ男ですから 雨は傘をさすほどにはならなかったのよ~
楽しもうって思って出掛けたので良かったですよ~~
オットの肩、まさかの筋肉断裂でしたが 良い方向に向かっているようです。
ご近所だったらよかったのにね~
イカ飯、お寿司 美味しかったよ~~

★まっちゃん
立待岬から呼んだの聞こえた~~?(笑)

つじかたも笑っちゃったけど~、函館太郎はふきだしちゃったど~~(●´艸`)フ゛ハッ
函太郎って青森にもあるんだね~~!
地元の方で混雑してたよ~~!
まっちゃんも~~プーママもボケボケしちゃってる~ガハガハ
へばね~~

★熱海の豊田さん(笑)
うん、うん!苦難を乗り越えて~~って感じ~~ププッ ( ̄m ̄*)
お寿司、美味しかったよ~~
豊田さんも食べに来てみて~~

チビ達と一緒にリフレッシュできました~~

じゃぁね~~YOUさ~~~ん・・・じゃなかった(笑)豊田さ~~~ん




  1. 2014/05/14(水) 16:24:03 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1104-17a07d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
