★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わが家のGW?(笑)

札幌も過ごしやすい季節になりました。

先日は J.Jの誕生日に沢山のお祝いのコメントを人´Д`*)ありがとぉございました☆

わが家は先週の金曜日から遅いGW(笑)でお出かけしてきました。
勿論 チビ達も一緒!
函館、松前二泊三日の旅 v(@∀@)vィェ~ィ

チビ達は3年ぶりの函館。松前でした。
札幌から函館に南下する途中に『森町』に立ち寄り、桜と名物の『イカ飯』を堪能(笑)
まだまだ、桜が楽しめるホッカイドーはデッカイドーなんちゃってね(*^^)v

DSCN0237.jpg
桜色の絨毯を踏みしめながらの散策でした。
これから咲きだす八重桜もきれいでしょうね~~

今回は写真を撮るというより、とにかく「楽しもう」をconceptに出掛けてきました。
桜とイカ飯を堪能した後は、函館に向かってGO!
次回は楽しさ盛りだくさんだった函館のレポですよ~~ん
  1. 2014/05/12(月) 09:45:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<函館レポ続投(笑) | ホーム | 子供の日ですよ~~>>

コメント

Y(・ω‐)Yぃぇぃ
愛しちゅうパパちゃんと子供達との旅行
良かったの~~ 気分転換にもなったねぇ~
  1. 2014/05/12(月) 11:29:25 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

プーママ~~、こんつぁ~~^^

桜とイカめし、えぇ~~なぁ~^^
これから八重桜かぁ~~
これから咲く姥桜たちもえぇ~~よ!
次ぎは函館かぁ~~~
わっちも連れてってくれよぉ~~~!
  1. 2014/05/12(月) 13:00:10 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

★まっちゃん
久しぶりのお泊り旅行で気分転換になったよ~~ん

何時もありがとうね~~
へばね~~

★ごくしげさん
八重桜に姥桜~~いい感じに見ごろだっちゅ~~の~~ガハガハ

ごくさんも 函館に行く?
修学旅行生にまぎれて、爺と婆でウロウロする~?デヘヘ
んじゃね~~

★鍵コメさん
何時もコメント、有難うございます。
いい具合に気分転換が出来ました。
  1. 2014/05/12(月) 15:57:41 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ウォ~~~ン!!

楽しい報告、有り難う〜っ!次回を楽しみにしていますよ〜〜〜っ!
では、では、またね〜ぇ。
  1. 2014/05/12(月) 16:46:14 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

★YOUさん
YOUさんも『イカ飯』が食べたくて遠吠えしちゃってるの~?(^m^ )クスッ

とっても気分転換が出来た三日間でしたよ~~ん。

何時もありがと~~
じゃぁね~~YOUさ~~ん
  1. 2014/05/12(月) 16:57:51 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

お出かけ、お出かけ、楽しんでるじゃない~~~
桜の絨毯だね。
きれい~~~~

イカ飯、うまうまそうだね。
続き楽しみにしてるよ~~~!
  1. 2014/05/12(月) 19:59:37 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

プーママさん

やっとエンジンがかかりましたね。
冷え込んだ札幌じゃなかなかエンジンかからないよね。

サクラこちらでまた楽しめたわ。
今年、八重桜見逃したので
またUPしてくださいね。

いかめしだ~いすき。
イカ&タコがあればな~んにもいらない私です。
  1. 2014/05/12(月) 21:44:19 |
  2. URL |
  3. az #EBUSheBA
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
思いがけず お出かけ出来ました~
桜吹雪がとてもきれいでしたよ~~
ここの街はイカ飯発祥の地らしいですよ~

★azさん
エンジンがかかっても、また エンストしちゃうかも~(^^ゞ
azさん、八重桜を見逃しましたか?
八重桜って豪華な感じですよね~?
タコ、イカ美味しかったよ~~(^0_0^)

★h鍵コメさん
お祝いのコメント 有難うございます<m(__)m>♪
忙しいけど、チビ達と一緒だと楽しいですよ。
是非、実現させてください。
何時も 気にかけてくれてありがとうございます。
  1. 2014/05/13(火) 05:14:04 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

わぁ~桜・・・
一面桜の世界、なんだか懐かしいわ。
イカ飯、美味しそう^^

落ち着かない天候ですが、
急に暑くなったのではありませんか?

旅行レポ、楽しみです。
  1. 2014/05/13(火) 07:14:17 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

★こすずめさん
お久しぶりです♪
晴れ女、晴れ男なんですが寒かったーーー!!
チビ達もガタガタブルブルでした。

今年は桜は期待できないかもと思いながらのお出かけでした。
でも、十分に桜を堪能しました
  1. 2014/05/13(火) 16:56:59 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/1103-11c41094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
