★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時は流れ・・・

なかなか春というプレゼントは貰えないでいます。
「欲しい、欲しい!」と欲張りな心を焦らしているのでしょうか・・・
今日も細かい雪の札幌です。

ひな祭りも終わって昨日は早々にお人形を片づけました。
「来年までネンネンしていてね」と・・・

先週の土曜日、オットの休みの日に天国というところにいってしまった「プー」のお墓参りに行って行きました。
今年はあの子の「七回忌」です。
最後のお別れをした日は雨と風が強く台風のような日でした。
命日に当たる今朝もオットは何時ものように「プー」に「行ってきます」の挨拶をして出勤をしました。
あの日と同じように・・・
時の流れは早くもあり、あの子の思い出はその時に止まったままでもあり・・・


プーちゃん、そちらでもみんなと仲良くしていますか?
きっと あなたの事だから仲良くしているんでしょうね・・・
今年もプーちゃんに似合う可愛い元気色のお花にしてみました。
おとーさんが「あぁ、プーちゃんにはお似合いの花だね」と言ってくれています。
あの時も沢山の方からのお花に囲まれて旅立ちましたね。
時の流れは早いものですね。
何時もあなたの思い出話をおとーさんと話しています。


P1010700.jpg



2006_01200014_400x325_20140305152209c9b.jpg
元気だったころの可愛い顔・・・お目目は見えていなかったように思います。
プーちゃん大好きの琴音が横でゴロンとしているのが笑えます。






*今日はコメン欄を閉めさせていただきます*
スポンサーサイト
  1. 2014/03/05(水) 16:02:22|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。